« 鯖湖湯 | トップページ | 1 月 »

2008年1月27日 (日)

Na ただいま帰りました。

昨日はスゴイ面子が

揃った宴会でした。

世界の東海林親子、これまた世界の片岡良宏さん

’07全日本ダートトライアルシリーズN3クラス3位の谷津選手

東海林親子のリンクページに出てくる利満ちゃん、

僕のスポンサーをしていただいている渡辺さん!

Nak 新年会なのか東海林さんの

壮行会なのか、そんな事は

どうでも良いんだけど

Nakajpg とにかくモータースポーツが

大好きで、いまも続けたり

関わったりしている。

Nakayjpg_2 モータースポーツの前線で

戦っている話しが面白いのは

当然だが、カミナリ族時代の

モータースポーツ創成期時代の話しが、とても新鮮で、

自分も通った道で、シャコタンの見てくれ勝負の時代から

モータースポーツに、のめり込んで行った時とダブるものが

あったりして、とっても楽しくお話しを聞く事が出来ました。

そして、この大先輩たちが今のモータースポーツの礎を築いて

きたんだなぁ、って、あらためて思わせてくれるものになりました。

僕も先輩達が育んできたモータースポーツを、

もっともっと大切にし、発展させていきたいと思いました。

東海林さん、気を付けて、アフリカ行って来て下さい。

谷津選手、今年はシリーズチャンピオン獲ってね!

よっしゃ~!俺もガンバるぞ~!!

☆ Kism & KenAuto SUGO走行会 ☆

|

« 鯖湖湯 | トップページ | 1 月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10099549

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鯖湖湯 | トップページ | 1 月 »