« 火星人!? | トップページ | 鯖湖湯 »

2008年1月26日 (土)

遭 遇!?

少しずつ日の出も早くなってきた今日この頃。

今朝走っていると、目の前には黒く小さな生命体が!?

普通に小柄な人が黒い防寒着を着て、ウォーキングしてました(笑)

Kaseijinnjpg 昨日のコレが脳裏に焼きついて

いたんでしょうね(苦笑)

やぁ、でも何度見ても夢のある写真だよなぁ♪

話しは変わって、最近ケイタイが調子悪く

ショップへ行き、基盤交換をしてもらった。

5日間位掛かったんだけどね。

よっしゃぁ~!これで良くなったぞ!

喜びも束の間…。

そしたらもっと調子悪くなって帰ってきた…。

『最悪だぁ…』

昨日、もう一度、ショップに行く事になったとさ ↓

店員さんも、なんで同じお客様に限ってこんな事が

重なるのかなぁ、って思っているんだろうね。

|

« 火星人!? | トップページ | 鯖湖湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10078871

この記事へのトラックバック一覧です: 遭 遇!?:

« 火星人!? | トップページ | 鯖湖湯 »