« インストラクター | トップページ | 火星人!? »

2008年1月24日 (木)

スキー教室

1 初心者3名、経験者1名。

そんなグループを受け持ちました。

その名も『協力グループ』

『今日の目標は第1リフトから皆が揃って降りてくる事』と

決めて取り組み始めました。

4 最初は『足が痛い!』だの

『疲れる!』だの言ってた

子供達。

平らなとこで、教えながら、思ったより上手くなれず

こりゃ、目標達成出来るかなぁ、って不安になってきた。

思い切って、リフトに乗せて上まで行って滑らす事にしました。

2 そしたら、どうでしょう。

子供達は滑る毎にドンドン上手くなります。

スゲ~よ、こいつら(^^)

第1リフトを越え、第2リフトまで行ってしまいました。

ちょっと痛い目には遭ったけど、すごい進化です。

3 最終的には目標であった

皆が揃って滑れるまでになりました。

『ジ~ン』(涙)感動です。

いろんな意味で、こちらが教えられた1日となりました。

その後、そんな感動に共感した親達で飲み会に♪

今日は、かなりツライです…。

|

« インストラクター | トップページ | 火星人!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10045511

この記事へのトラックバック一覧です: スキー教室:

« インストラクター | トップページ | 火星人!? »