« パリ・ダカ | トップページ | はじまり »

2008年1月 6日 (日)

再 会

昨日の遠野高校は残念だったね。

個人技のレベルの差が大きくみえた試合でした。

それでもカウンター攻撃一本勝負で攻める姿に

アツクなるものがあったね。

でも、エリア内にボール持っていったら打とうよ!って感じはしたけど…。

また来年に向けて頑張ってもらいたいですね。

昨日、久々に(5年ぶり?)高校の同級生が集まりました。

以前は年2回位の感じで普通に集まったりしてましたが

何かをキッカケに集まらなくなってたんだよね。

それが何故か簡単に集まった。

Do 男達は厄年。

こんな立派に成長しました。

甘酸っぱい昔話や笑い話に

花が咲いて楽しいひと時を過ごしました。

でも、今度やる時は、食い物や飲み物に

ちょっと、こだわりのある場所が良いよな。

そんな年頃になってきました。

|

« パリ・ダカ | トップページ | はじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9740671

この記事へのトラックバック一覧です: 再 会:

« パリ・ダカ | トップページ | はじまり »