« ありがとうございました | トップページ | 新年会 »

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく

08 新年から、いつもと変わらぬ

生活が出来て、とても満足しております。

ていうか、飲んでますけど♪

まぁ、正月だからね!

ジョギング&雪掻きでビールが美味いです♪

あとは、ほろ酔い気分で眠ろうかな(笑)

皆様の’08年のご健康とご多幸をお祈りいたします。

|

« ありがとうございました | トップページ | 新年会 »

コメント

明けましておめでとうございます^^
今年もKismさんのストーカーを続けたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


自分自身としても、今年はさらに飛躍できるように、いろんな事にチャレンジして行きたいと思いますo(^0^)o
※Kismさんから頂いた写メを見ながら、2008年を迎える事ができ、とてもハッピーです♪

投稿: たっか | 2008年1月 1日 (火) 15時07分

今年もよろしくお願いします。

>今年もKismさんのストーカーを続けたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらこそお願いします。
何なら後援会を結成して下さいm(__)m

写メは良かったですか?
『明けまして』というより『開けました』って
感じのものでしたね。
喜んで頂けて、僕もうれしいです(爆)

投稿: Kism | 2008年1月 1日 (火) 15時29分

明けましておめでとうございます。

去年はお会いできて、
いろいろな話が聞けて楽しかったです。

今年も応援していますので、
表彰台期待しています。(*^。^*)

投稿: ホロ | 2008年1月 1日 (火) 22時54分

おつかれさまです、ウエタです。
年末ばかりは私も秋田で同じく、雪よせのお正月です。

先日はみんなで集まることが出来て楽しかったです。
本年よりまたレースモードにがっつり入っていくことになると思いますが、チーム全員で支えあい、がんばりましょう☆
そして次のお正月は・・・!d(^ー^おいしいお酒を飲みたいですね~

本年もよろしくお願いします。

投稿: まーたん | 2008年1月 2日 (水) 02時00分

>ホロさん

去年は応援やら物資供給やら、ありがとうございました。
今年も頑張りますので応援よろしくお願いします。

>まーたん

去年になってしまいましたけど先日は
ありがとうございました。
腰まで、いや、頭のテッペンまでレースに
浸かれるようガンバりましょう!

投稿: Kism | 2008年1月 2日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9664420

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく:

« ありがとうございました | トップページ | 新年会 »