« 初走り | トップページ | SUGO走行会開催決定 »

2008年1月11日 (金)

いつものように

昨日も寒いと思ったけど、今日はもっと冷え込んだかも!

もう少し冷えればスノーダストが見える感じだったね。

っていうか最近、スノーダストって、見てないよな。

やっぱ、地球温暖化??

そんな冷え込んだ中、いつものようにジョギングして、

ふと、空を見上げるとジェット機が1機。

『おぉ、こんな朝から飛行機飛んでるんだぁ』

『いや!なんだ、この飛行機雲!?』

この気温や風が無かったり、と色々な自然の要素が重なったんだろうけど。

カメラを持っていれば撮りたかったんだけど、

普通に見る飛行機雲の倍くらいの太さと濃さ!

そして、なが~い!!

飛行機壊れてるんじゃないの、っても捉えれる。

白みかけてきた青空に1本の白い線が真っ直ぐ通った感じの

画が何とも幻想的でした。

『僕の前に道は無い。僕のあとに道は出来る。』

っていうフレーズが思い浮かぶ眺めだったな。

『地球に生まれて良かったぁ~!』by織田裕二

|

« 初走り | トップページ | SUGO走行会開催決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9820803

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように:

« 初走り | トップページ | SUGO走行会開催決定 »