« 初蹴り | トップページ | いつものように »

2008年1月10日 (木)

初走り

昨日の夜は今年は初の雪山アタック!

729ZINのボスの愛機で、ひとっ走りしてきました。

やっぱ冬に一回はガンガン、ドリドリしなくちゃね。

Cross 話しは飛ぶけど、次女がクロスカントリーの

練習をしたいと自ら立候補したらしい。

これは、ちょっと見学しなきゃ。

超ヘッピリ腰なんですけど~(笑)

でもそこは無限の可能性を秘めた子供。

今度、見る時はどんだけ上手くなってるか楽しみです。

がんばれ♪

|

« 初蹴り | トップページ | いつものように »

コメント

おはようございますお邪魔します(^O^)
夕べは、お疲れ様でした。貴重な体験ありがとうございましたm(_ _)mJORの同乗走行の様な追走!最高でした! ポロっと乗った車で、ビタビタの追走!びっくり\(◎o◎)/ 途中まさかの、ハプニングもありましたが、また 行きましょう(^O^)へぼにゃんさんも 喜んでました。

投稿: ボス | 2008年1月10日 (木) 08時50分

自分も小学校時代やりましたよ!大会もあって、個人とリレーなんかあったんですよね(^^)この競技だと走るのが遅くてもイケたんで楽しいんですよ!んでもって時間差でスタートし前方の相手を捕らえて、「どこで仕掛けるか!」て考えたりして。抜いた時は気持ちいいんですよね〜d(^^) 当時、荻原兄弟みたいにかっこよくとやったもんです。滑れるようになれば気持ちイイし、カッコイイと思うので頑張ってほしいですね!

投稿: ゆーき | 2008年1月10日 (木) 18時38分

>ボス

昨日はありがとうございました。
昨日の追走、中々スリリングでしたね(笑)
でもJORに比べれば…。
羽柴や切谷内のインフィールドより目印が
ある分、楽でした♪
へぼにゃんさん喜んでました?
頭より体で感じれる機会なので頑張って
ほしいね。

>ゆーきくん

もしかして登校の時、着用してたとか?
とにかく色んな事にチャレンジして欲しい
と願うばかりです。

投稿: Kism | 2008年1月10日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9804530

この記事へのトラックバック一覧です: 初走り:

« 初蹴り | トップページ | いつものように »