« 極 寒 | トップページ | たまごっち »

2008年1月14日 (月)

やりましたね!流通経大柏!!

ほんと強いチームだったね。大前選手も強い!!

将来の日本のストライカーになるのかなぁ。

個人的には、分の悪い藤枝東高を応援しておりましたが

やっぱり、力を出し切れた流通経大柏はスゴイの一言!

ここから、一喝したいんだけど。

実況アナウンサーさんになんだけど、試合中にさぁ、

『文武両道を目指す』『両親の為に、スーパーの安売りで買い物する』だの

『死んだ父親の為に』みたいなフレーズの連発はやめようよ!!

ひとつのボールを必死で追い掛け、サッカーで勝負してる時にさぁ…。

何だか強いチームが非難されてるようにも聞こえてくる。

それ位、人にフォーカスするんだったら、決勝戦前にドキュメンタリーで

両チームの特集でもやりゃあ良いんだよ。

ほんとに補欠の補欠みたいな人達にも陽の当たるようなさ。

あんまりスポーツとヒューマニズムって言うか私生活を混同してほしくない。

なんたって全国の高校の中の上位2校が戦ってんだぜ!?

涙頂戴の戦いじゃないんだって!!

去年の盛商の時も『冬は外でプレー出来ない』などさ、

そんな話しは、程々にしてほしい。

度が過ぎると悲壮感すら感じてしまうもんなぁ…。

俺も文句しか言えないけど、何かレベルが低~い。

でも勝ったチームは、相手より、ちょっとだけ『志』が高かっただけだと思うよ。

最後のホイッスルまで頑張った両チームにご苦労様!

感動をありがとう!!

|

« 極 寒 | トップページ | たまごっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9883870

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 極 寒 | トップページ | たまごっち »