« 今年もよろしく | トップページ | 笑う門には »

2008年1月 2日 (水)

新年会

今日は親戚(全部ではありません)が集まっての新年会です。

例年だと親戚の家で開催するのですが、今年は近くの

マースでやるそうなんです。

なんと送迎バスが家まで来てくれるんだそうです。

すごいサービスですね。

いっぱい汗、流してこようかな…。

|

« 今年もよろしく | トップページ | 笑う門には »

コメント

昨年はKY番長ともどもお世話になりました。(ボクは言う言葉ではないですが・・・。)忘年会はちょっと抑えすぎました。すいませんm(--)m・・・。去年の先生との出会いはとても貴重な出会いでした。これもなんだかんだとKY番長のおかげでしょうか!?今年も指導よろしくお願いします!!天狗さんになれるようがんばるっす。

投稿: はま | 2008年1月 3日 (木) 00時14分

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

はまくんの今年の目標はKY番長に
『ギャフン』と言わせることにしますか?
スーパーラップを刻んで(^^)v
毒には毒を持って制して下さい(笑)

スーパー天狗の誕生に期待しております。

投稿: Kism | 2008年1月 3日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9685392

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 今年もよろしく | トップページ | 笑う門には »