« 連 荘 | トップページ | 今年もよろしく »

2007年12月31日 (月)

ありがとうございました

Dsc02728 2007年も残すところ

今日のみになりました。

早いものです。

このブログを見て下さってる方々、

また、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

つくづく自分は、ツイてる人間で、沢山の良い出会いに恵まれて

今年も過ごすことが出来ました。

レース活動に於いては、レース人生で初めてスポンサー資金内で

活動できた事が大きかったです。

今までは、やはりスポンサー資金では足りなく、

当然ながら、自己出費がある活動が当たり前だったからです。

いろんな意味で大きな節目の年になり、今後にも繋がる年になりました。

来年のレース活動の抱負としては、スーパー耐久以上のカテゴリーに

フル参戦、JOR戦、タイムアタック等を目標にしております。

また、走行会の主催もしますので、その時はよろしくお願いします。

ここで今年お世話になったスポンサー様をご紹介させていただきます(順不同)

・オートスリーエー様

・小山田司法書士事務所様

・トイベース様とそのお客様達

・㈱ダイニチ様

・高源精麦㈱ 白金豚様

・新栄光学様

・729ZIN RC様

・匿名希望様

・そして応援してくださった方々、家族のみんな

2008年、ますますパワーアップし、素敵な1年になる様にしたいと思いますので

変わらず、お付き合いの程、よろしく願いします。

それでは、皆様、良いお年を m(__)m

Dsc02782

|

« 連 荘 | トップページ | 今年もよろしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9644146

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 連 荘 | トップページ | 今年もよろしく »