« 忘年会 | トップページ | ありがとうございました »

2007年12月30日 (日)

連 荘

二日続けての忘年会です。

昨日は今年色々、お世話になったトイベースさんの

忘年会でした。

うまい酒の肴と、田酒が、もうサイコー!!

飲んだ、食ったぁ。

今日は、すっかり二日酔いです…。

そんな中、罰ゲームが!

タイムアタック対決で負けた者が対象者。

そう、勝負の世界は厳しいのです。

Youki

Youki1

アイビーになっちゃいました(笑)

かっこいいぞ~♪

これから、このもみあげが流行りそうな予感(大笑)

でも、きみの名誉の為に、言っておく。

まずは負けを認め、潔く罰ゲームを受けた事。

そして今年、速くなった事。

来年の更なる飛躍を願っております。

|

« 忘年会 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

昨夜はお疲れさまでした!(笑)の中にも良い話もあり良い宴でした(^^) 海老天もトロも我慢しました(><)来年は食いたい!

さて、真面目に→社会人になって10年目ですが、今年が一番充実した年だったと思います。まだまだ甘いんでしょうけど、自分に少しながら自信が持てたからです。来年も自惚れる事のないよう速くなります!

これから湯沢の友人宅に訪問です……笑われるでしょう(ToT)

投稿: ゆーき | 2007年12月30日 (日) 15時05分

>海老天もトロも我慢しました(><)来年は食いたい!

ゴメン!遠慮無く、たらふく食ったよ(笑)

>来年も自惚れる事のないよう速くなります!

自惚れるには10年早いよ(爆)
まずは基本をシッカリ!それからだよ。
でも自信が付いたのは良かったね。

来年もよろしくね♪

投稿: Kism | 2007年12月30日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9632049

この記事へのトラックバック一覧です: 連 荘:

« 忘年会 | トップページ | ありがとうございました »