« 180,000km | トップページ | 1周年 »

2007年12月 9日 (日)

寝坊

寝坊しちゃいました。1時間近くも…。

日曜日とはいえ、長女は普通にクラブ活動があります。

最近、時をみて、相手の都合をみてですが、高校の

練習に混ぜてもらって練習してるんです。

今日は、その日!

慌しく今、ブログアップしております。

昨日は誕生会という名の飲み会を催していただきました。

かなり、大人な飲み方をしておりましたが、そんなの3時間も

もてば立派なもの。

直ぐに、やんちゃモードに突入です!

Deko そして隣に居合わせた人が

画像の人なのですが、僕に

絡んできました。

ブログ上、ゆきお(仮名)にして会話の一部を抜粋し、紹介します。

ゆきお : 『お前のブログ見てるぞ』

僕   : 『ありがとうございます』

ゆきお :『あのブログ、嘘だらけだじゃ』

僕  : 『嘘じゃないです。言葉を選んでるだけです』

と、まぁ、こんな感じ。

そして、上記の内容で僕は嘘をついておりました。

『隣に居合わせた人』では無く、『いっしょに飲んでた人』でした。

ゆきおくん(仮名)、嘘言って、ごめんなさい。

昨日は僕のために、誕生会をしてくれてありがとうございました。

さて、それでは時間が押してるので『行って来ます』

|

« 180,000km | トップページ | 1周年 »

コメント

あ〜ぁ、やっぱり…(-_-;)ゆきお(仮)さんを見たかったですね。酒POWER炸裂!暴年会も楽しみ……いや、不安だな…絡まれそうだし…こえ〜(;-o-)

※秋田人ですよ!小野小町でちょいと知られたとこです。雪多いからか信号機が『縦』なんですよね(^^;)

投稿: ゆーき | 2007年12月 9日 (日) 09時51分

ゆきおくん(仮名)は、いつも通り◎でした(笑)
無くてはならない、かけがえの無いキャラです(^^)v

※湯沢市?そういえば高速から眺める景色は
道路以外、真っ白でした。

投稿: Kism | 2007年12月 9日 (日) 21時19分

ここでは初めまして。

土曜日はお疲れ様でした。楽しい思い出となってくれれば幸いです。翌日は酒が抜けなく大変でした。

次は暴年会ですね♪まだまだ毒は吐きますよ!今年のウミは今年の内にです(o^∀^o)

今後もよろしくです!

投稿: ゆきお | 2007年12月10日 (月) 10時13分

ゆきおくん、どうもです(笑)

>まだまだ毒は吐きますよ!今年のウミは今年>の内にです(o^∀^o)

あれが毒の類なの?
だったら僕は猛毒でお返ししますよ(^^)v
心しておいてね♪


投稿: Kism | 2007年12月10日 (月) 12時41分

>だったら僕は猛毒でお返ししますよ(^^)v
先生の猛毒とは・・・。僕は隅で細々と飲んで、先輩方に絡まれないよう必死に焼酎作ろうと思います。誕生会の楽しそうに見えました(^^)うらやましい・・・。

投稿: はま | 2007年12月10日 (月) 22時33分

フフフッ…。

猛毒とはね…。

俺も良く分かんないのさ(汗)
たぶん、標準装備されていると思うよ。

はまちゃん、お酒作りながら
いっぱい・飲・も・う・ね♪

投稿: Kism | 2007年12月11日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9316180

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

» 足痩せ専門 [足痩せ専門]
こんにちは。この度、足痩せ専門情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 11時00分

« 180,000km | トップページ | 1周年 »