« はつもの | トップページ | JOR表彰式 »

2007年12月 1日 (土)

師走

今日から師走。12月ですよ!!

2007年も残すところ1ヶ月になりました。はえ~。

そして僕の誕生月でもあります。しかも40歳を迎えます。うひゃ~!

『40歳にして惑わず』と言いますが、どういう意味でしょう…。

俺には、よくわかりません。

自分の中では、少しづつではありますが、自分自身といものを

受け入れる事が出来るようになってきたかなぁ、って感じがします。

例えば、30歳になる時は、もっと色んな抵抗感があったりして

『30歳になるの、いやだ~』みたいな。

40歳を迎えるにあたって、『まぁ、こんなもんだろ』、『生きてるんだ』

『何も変わらないな』等など、色んな思いがあり文章にするには難しいが、

人生の折り返し地点かぁ…。ウェルカム40歳!って感じ(笑)

振り返ると、とにかく30代は、すんごく楽しかった。

40代はもっと楽しくなるだろうし、しなくちゃならないね。

Kumo 話しは、ぶっ飛ぶけど、昨日、

空を見上げたら、なんだか変な雲が。

雲が溶けて、ドロ~っとしてる感じの。

わかるかな?この画像で。

なんとなく、撮ったんで、アップしてみました。

|

« はつもの | トップページ | JOR表彰式 »

コメント

コメント汚してすいません^^ゞ
今日は、真面目に…

>Kismさん、番長さん
明日は、今シーズン最後のレースになります!!
久々に自分の車で走ると言うことと、仕様変更後の初走行になるので、すごく楽しみです♪ 
CPUセッティングして頂いたお二人に、良い結果報告ができるように頑張ります!!

>Kismさん
そう言えば、今日はJORの表彰式ですよね?
いっぱい飲んで来て下さいね♪

投稿: たっか | 2007年12月 1日 (土) 09時06分

たっかくん、明日のレース期待してますよ!
自信持ってレースに臨んで下さい。
そうすれば、
どんな事があろうと、おのずと結果は
付いてきますよ(^^)v

>今日はJORの表彰式ですよね?

そうなんですよ。
来年のリベンジ発言でもしてこようかな。

投稿: Kism | 2007年12月 1日 (土) 10時09分

さきほどマイペースラップ終了しました。結果は………番長の勝利(ToT) クソーッ

でもバリッとタイムアップしましたよ!

投稿: ゆーき | 2007年12月 1日 (土) 12時38分

お誕生日おめでとうございます。40歳ですか。僕も今年30歳になりました。20代から30代。あまり実感ありません。20代前半もそれなりに楽しかったですが今が一番楽しいですね。趣味が楽しいからなんですけど・・・。20代を振り返って思ったことが一つ。自分が成長するのに仕事もプライベートも環境は大切だなと思いました。なんて先輩方のまえでガキんちょが言う事ではありませんが(^^;
ゆーきくんタイムアップ良かったですね。断髪式楽しみにしてますよー。プッ!早くみたい!テクノカット。

投稿: はま | 2007年12月 1日 (土) 16時43分

>ゆーきくん

タイムが出たっ!?
って事は、○○秒クリアね♪
おめでとう!!
でも番長も男だね。
その意味を分かるか分かんないかだよ。
ゆーきくん(ニヤッ)

>はまちゃん

>自分が成長するのに仕事もプライベートも環境は大切だなと

おおっと!はまちゃん、カッコいい!!
まったく同感です。
でも、やっぱそれは、はまちゃんが成長した
証だと思うよ。
当たり前に感謝する心とでも言うのかな…。

サイコーです(^^)v


投稿: Kism | 2007年12月 1日 (土) 18時05分

サーキット二年目でここまでこれるとは思っていませんでした。「来年出たらいいな」と思ってたタイムがすぐ出たので、拍子抜けした感じでした(^^;)

が、しかし…暴年会では番長に負けた罰とGOODLUCKん時のヘボスタートを言われるなぁ…。先生、はまさん、タイムアップしてもイイ事無いっすよ!

投稿: ゆーき | 2007年12月 2日 (日) 07時53分

いやいや、文章からは達成感を感じますよ。
喜ぶべきところは素直に喜こんで♪

あとで、ダメ出ししてあげるから(^^)v

投稿: Kism | 2007年12月 2日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9195744

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« はつもの | トップページ | JOR表彰式 »