« 冬の使者 | トップページ | 告 白 »

2007年12月12日 (水)

白金豚

Katu 昨日は729ZINさんの忘年会でした。

今年はJORシリーズで大変お世話になり、

ありがとうございました。

毒もなく!?ルーキーの天然さが、酒の肴になり

和やかな会になりました。

画像は、白金豚のカツ煮♪♪

超うまかったっすよ~♪

そりゃ、たらふく、ご馳走になりました。

そのときは至福の時だが、その後、気になるのは自分のウェイト…。

次回、忘年会まで、日々、節制した生活を送りたいと思います(-.-;)

|

« 冬の使者 | トップページ | 告 白 »

コメント

せっかくの忘年会だったのに、参加できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Kismさんからのダメ出しを楽しみにしてたのですが… 残念です(ToT)
せっかく資料まで用意してたのに…  後で、ズバッと切って下さい^^;


お陰様で今シーズンは、チームとしても個人としても、飛躍の年になったと思います!!
来期は、さらなる進化を目指して頑張って行きたいと思います^^

JORの方も出来る限りサポートしますので、来期も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: たっか | 2007年12月12日 (水) 12時46分

ほんと残念でしたね。
次の機会もあると思うのでよろしくお願いします。

>Kismさんからのダメ出しを楽しみにしてた>のですが… 

たっかくんて、Mなのね…。今度、ムチでも用意する?(笑)
冗談はさて置き、今の自分の技量等、どう捕らえているか聞いてみたいけどね。
ダメ出しは、その次でしょ。

来期の目標を掲げ、お互い頑張りましょう!

投稿: Kism | 2007年12月12日 (水) 13時12分

忘年会の後のブログすごいっす。「継続は力なり」でつね。暴年会は猛毒でお願いします(特に天狗さんにお願いします!?)。駄目出しって難しいですよね。良い場合もあればその逆も有りで。自分で悩む場合も必要であれば、その逆もまた必要ですよね。っとくどい書き込みでした(僕も忘年会でしたすいませんm(--)m)。

投稿: はま | 2007年12月12日 (水) 23時02分

天狗さんですね!了解です(笑)

>駄目出しって難しいですよね。良い場合もあ>ればその逆も有りで。

自分で考え抜く事は必要だと思う。それが自分の力となるからね。そこで『モヤッ』としている所はスッキリし、自信のある所など、確信に変わっていくお手伝いが出来れば良いかなって思います。
自分もアドバイスのつもりが、駄目出しみたいになったりして…。
まだまだですね…(苦笑)

投稿: Kism | 2007年12月13日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9362615

この記事へのトラックバック一覧です: 白金豚:

« 冬の使者 | トップページ | 告 白 »