« クリスマス・イブ | トップページ | 別れ »

2007年12月25日 (火)

まったり

今年も残すところ、あと7日になりました。

はやいね~。

昨日は、家から一歩も出る事なく過ごしました。

本を読み、飯を食い、昼寝をし、本を読み、みたいな感じで。

しいて言えば、朝のジョギングと、あまりに動いてないんで

夜にもジョギングした時くらい、外に出たって感じです。

それだけ家に篭っておりました。

おかげで近年にない収穫もありました。

年賀状が完成しました!裏面だけ!!(汗)

それにしても年末ギリギリにやっていた作業なので

自分の世界では早く出来たほうなんです。

さて、今年も残りわずか。がんばんなくっちゃね!

|

« クリスマス・イブ | トップページ | 別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9561535

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

» 松下奈緒のアノCMを再び [松下奈緒のアノCMを再び]
最近 映画に主演するなど頑張っている「松下奈緒」ちゃん 彼女が広く知られるコトになったのは[イーモバイル]のCM起用だろうし 初のネットの餌食になったのも同CMの○首露出CMだろう [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 12時14分

« クリスマス・イブ | トップページ | 別れ »