« まったり | トップページ | 無 題 »

2007年12月26日 (水)

別れ

昨日、新しい自分を求めて、岩手を発つ決心をした

男の送別会があった。

語弊はあるが、今のヌルイ生活を捨て、これからの道を

自分で切り開いていこうと決断したのだ。

男たるもの、自分の人生に挑戦し続けて欲しい。

運命は自分で築いていくんだよね!

『君の前途に幸あれ!』

悲しさに、打ちひしがれ二次会へ…。

悲しさ、云々ではなく、もう、ただの飲み会になっていますが。

Santa1 そんな僕達の前には

くのいちサンタがやってきた♪

そう、今日はクリスマス。

信じるものは救われる。なにを!?

『メリークリスマス』でした(ムフッ)

|

« まったり | トップページ | 無 題 »

コメント

昨日は、お疲れさまでした^^

彼が居なくなるのは非常に寂しいですが、本人の話を聞いて、すごく刺激を受けました!! 輝き続ける為には、チャレンジし続ける事が大事ですね。 男を感じました☆  我々も負けられませんねp(^^)q


※二次会行けば良かった…(ToT)

投稿: たっか | 2007年12月26日 (水) 08時56分

今度は君が誰かに刺激を与える番ですよ!

お・と・こ・として(^^)v

がんばりましょう!!

投稿: Kism | 2007年12月26日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9575517

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ:

« まったり | トップページ | 無 題 »