« 成人式×2 | トップページ | 秋田 »

2007年12月 7日 (金)

ザ・シークレット

ザ・シークレット Book ザ・シークレット

著者:ロンダ・バーン
販売元:角川書店
発売日:2007/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以前のブログで紹介した映画が、日本語版の本になって出版された。

最近通して読み、あまりに面白いので、空き時間をみては

読み返している本です。

タイトル通り、紹介するのも惜しいような本です。

まじめにブログで紹介しようか迷いました(苦笑)

お金、健康、人間関係、幸せは、すべて

『引き寄せの法則』がポイントになるが、それを

体得する方法、思考、行動などなど。

『なるほど』って感じるのも自分だし、『はぁ?』って

思うのも自分。

すべては、その人の感じ方、捉え方だと思うが。

自分はこれを丸暗記する事を目指して読み返している。

このブログを読んで、あなたのインスピレーションに少しでも

響く事があったら、絶対読むべし!!バイブルです。

|

« 成人式×2 | トップページ | 秋田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9286385

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・シークレット:

« 成人式×2 | トップページ | 秋田 »