« 降りました | トップページ | ザ・シークレット »

2007年12月 6日 (木)

成人式×2

Keiki 成人式 × 2回目

今日から四十路で~す!

ほんと、『あっ!』という間に40になっちゃいました。

今日はフットサルの練習日なので、昨日、我が家で

一日早い誕生日を祝ってもらいました。

一番下の娘が、学校から帰ってきてから、画像のケーキを

ほとんど作ってくれたみたいです。

娘って、カワイイね♪

ここで四十路の抱負を簡単に。

どんな分野にもチャレンジ精神で挑んで、

一つ出来たら、さらに上を常に目指したい。

さらに進化するお父さんレーサーになりたいと思います。

今までの経験と、それに、あぐらをかく事の無い向上心を

持って歩み続けますよ!

|

« 降りました | トップページ | ザ・シークレット »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

進化には限りが無いと思うので、永遠に進化し続けるお父さんレーサーを目指して頑張って下さい!!
(サポート出来る事があれば、協力させて頂きますので^^)

そして、その進化し続けるお父さんレーサーに少しでも追いつけるように、俺もいろんな事に挑戦していきたいと思います!!

投稿: たっか | 2007年12月 6日 (木) 12時35分

たっかくん、ありがとう!

僕のシッポを見失わない様に付いてきて下さい。
半端な気持ちじゃ直ぐに見えなくなるよ♪

これからも一緒に前に進んで行きましょう!!
よろしくです。

投稿: Kism | 2007年12月 6日 (木) 13時13分

お嬢さんの手作りのバースディケーキ、何よりのプレセント!!よかったですね。

こちらへの誕生日祝いのメッセージありがとうございます。
あらためて、

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
お誕生日おめでとう♪

この世に生まれてくれてありがとう♪
出会ってくれてありがとう♪


投稿: 向美 | 2007年12月 6日 (木) 20時41分

向美さん、ありがとうございます。

すべての出来事、出会いに、物に
そして関わるすべての人に

『感謝』の気持ちですね。

ありがとうございます(合掌)

投稿: Kism | 2007年12月 6日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9272623

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式×2:

« 降りました | トップページ | ザ・シークレット »