« ダーツバー | トップページ | 晴れたら良いね »

2007年11月 8日 (木)

あさひ

Asahi 今朝の朝日はこんな感じでした。

まるで夕日のようでした。

こんな日って、どんな天気になるんだ?

昨日から体調が芳しくなく、最初、二日酔い??って

思ってたけど、そうではないみたい。

たまに『クラッ』とするんだよね。

三半規管が狂って、平衡感覚がずれてる感じ。

夜になったら寒くなってきたんで

これは、きっと風邪かな?と思い、風邪薬を

飲んで寝ました。

今日はちょっと良くなってかなぁ、って思って

走ったけど、結構辛かった(--;)

季節の変わり目、みなさんも体調には気を付けて下さい。

|

« ダーツバー | トップページ | 晴れたら良いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8816520

この記事へのトラックバック一覧です: あさひ:

« ダーツバー | トップページ | 晴れたら良いね »