« 一夜明け | トップページ | 週はじめ »

2007年11月25日 (日)

参観日

順調に日々、日の出は遅く、日の入りは早く

日照時間は少なくなっています。

今日の朝なんか、西空に満月を眺めながら

ジョギングですよ。

何だか妙な気分でした。

長女が今日からテスト期間に入り、クラブ活動が

無いのは知っていましたので、娘とその友達を

誘いました。

僕   : 『明日、スカッシュ行くか?』

友達 : 『行く~!』

娘   : 『でも明日、授業参観だよ…』

僕   : 『えっ!?授業参観??』

という訳で、今日は授業参観でした。

クラブ以外で、娘と戯れる機会も無くなったので

折角のチャンスでしたが、小さな夢、叶わずでした。

授業でも見に行きます。

|

« 一夜明け | トップページ | 週はじめ »

コメント

みんな元気ですよッ(、△`ノ
ままさんやせなちゃん
めい、るなも元気かな?
この前あずたちと
雪の写メ見ました!★
ウィンタースポーツ
やったことないから
お父さん教えて
くださいねっ(―`=)b

投稿: 志穂 | 2007年11月25日 (日) 21時57分

志穂、おおきに~♪
使い方間違ってない?(汗

みんな元気で何よりだな。
雪の写メ見た!?

すごいだろ!でも、ほとんど無くなっちゃった。
近くのスキー場はプレオープンしたみたいだけどな。

みんなで冬休みにでも遊びに来てや~。

投稿: Kism | 2007年11月25日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9100195

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 一夜明け | トップページ | 週はじめ »