« ハイランド | トップページ | 氷 »

2007年11月19日 (月)

トイベースパワー

Fc 昨日の走行会は終始、雨にやられました。

仕舞いには雪が降り出す始末。

今シーズンの初雪をハイランドで

拝む事になるとは、考えてもいませんでした(汗

今回もトイベースさんのお客さん達と同行させて頂き

アドバイス等をさせていただきました。

みんな、この1年でとてもレベルアップしています。

毎度ながら、お客さんのレベルアップの為に、自社の

クルマまでレンタルしたりする姿勢に頭が下がります。

そんで昨日、一番印象に残ったマシンは画像のヤツ!!

トイベースパワー炸裂で、雨の中ではパワーを持て余します。

次はドライで思いっきり踏ましてくださいね。

もう、頭打ち知らずで、脳みそ溶けそうな加速をするんです(笑

こりゃ、ヤバイ!!

や・み・つ・き、です♪

Yuki 昨日の夜は雪が降ってきたんで

タイヤ交換を。

カミさん、お袋、親父のタイヤ交換をし

自分のクルマは『まぁ、いいや』疲れちゃったよ。

って、朝起きてみると、『何?この景色??』

やばいです(汗)どうしよう…。

|

« ハイランド | トップページ | 氷 »

コメント

いやぁ~雨&雪にやられましたね(;^_^A んでもってテンション↓       そんな中、Kismさんの挑発(笑)のおかげで火が入り楽しく過ごせましたよ(^.^)b 模擬レースではヘボいスタートで、来年までみんなに言われる事でしょう(;^_^A また遊びましょう!

投稿: ゆーき | 2007年11月19日 (月) 14時01分

ゆーきくんのヘボスタートには驚きました(笑

が、スゴイ追い上げは流石でしたよ。
今年の成長を感じさせてくれました。
あのラグジュアリーカーから速さのオーラが見えましたよ。

スタートの事は、へこたれず、来年まで言われ続けて下さい(^^)v

投稿: Kism | 2007年11月19日 (月) 18時56分

日曜日はレクチャーありがとうございました。ハイポイントとスプーンのライン取り大変勉強になりましたし、マイカーでのレクチャーが一番の収穫です。ぜひ次はドライでのレクチャーお願いします。バンバン踏んでください。次までにチキンな性格を克服しておきます(--;)

投稿: はま | 2007年11月20日 (火) 22時07分

はまちゃん、どうも!

>次までにチキンな性格を克服しておきます

えっ!何?外から見てたけど踏んでたよ。

>ぜひ次はドライでのレクチャーお願いします。バンバン踏んでください。

あれでドライを走れる事を日々の励みにし、
精進いたします♪今度こそガンガン行きましょう!!

投稿: Kism | 2007年11月20日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8994374

この記事へのトラックバック一覧です: トイベースパワー:

» 素人ライブチャット [芹沢秋人]
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 09時48分

« ハイランド | トップページ | 氷 »