« 続・選考会 | トップページ | 到着 »

2007年11月 4日 (日)

予選会

さて、今日は『欽ちゃんの仮装大賞』の予選会。

会場は、どこだっけ???

ミヤギテレビ?いや、会場は違うような…。

大型バスで行くので、かなり人任せ状態になってます。

昨日、朝一で最終練習した感触は最高だったので

あのままの勢いで本番に臨んでもらえる様

バックアップしなくちゃね。

ところで、昨日は仙台ハイランドでチャレンジ耐久でした。

夕方、声を弾ませ、たっかくんから電話がありました。

クラス優勝&シリーズ優勝を決めたそうです!

ほんと良かったですね。

『ダイニングガレージ137・虎太郎EG号』おめでとうございます!

また、トイベース101号も今回2回目のチャレ耐。

スピンクラッシュで順位を落としたみたいだけど無事完走したそうです。

これまた、走り切れた事に意義があったと思うし、来年の活動に

繋げてほしいと思います。

あと、ファン感謝Dayのレースもあったらしく729ZINのボスとムラ君が

出場した模様です。

それで、なんとボスが優勝!そして復活初戦のムラ君も5位と

健闘した模様です。

昨日はメデタイ出来事が連発して起きた1日になりました。

ほんと、みんなおめでとう!!

|

« 続・選考会 | トップページ | 到着 »

コメント

お陰様で、最高の結果を残す事ができました^^
ありがとうございますm(_ _)m

今回も、Kismさんから指摘されてた事を思い出しながら走りました。その中で、一番心掛けた事はリズムです。
ブレーキング・ステアリング操作・アクセル、とにかくこの3つをリンクさせる事を意識しながら最後まで走り続けました。その結果、燃費走行でも良いペースでラップを刻む事ができたと思います^^

また、自分の中で一番の課題だった抜き方ですが、前よりも思い切って進入で飛び込めるようになってきました。
ただ、今度は上のクラスを抜かせる時に、ロスしてしまいました(汗 これもKismさんに言われてた事なんですが・・・すいませんm(_ _)m

あとは、レース終盤でのトラブル発生ですね!!
まさか、自分もKismさんと同じ状況になるとは(汗
でも、今シーズンJORのサポート出来た事で、気持ちに余裕があったみたいです。Kismさんがボルトを押さえながら走ってた事を思い出し、意外に冷静に対処しながら、最後まで走りきる事ができました^^ゞ  昨年までの私なら、ピットインしてたかもしれないです(汗


それにしても昨日は、729ZINにとって幸せな1日となりました♪

今シーズンは、あと1戦(SUGO耐寒)残ってます!!
シーズンの締め括りなので、この勢いで頑張りますp(^^)q

投稿: たっか | 2007年11月 4日 (日) 10時07分

ほんと、おめでとう!

色々、思い出せて走れた事は集中出来て
いたんだと思うよ。
何より実践出来たことが良かったね。

今回の走りを自信にして行って下さい。
また、その陰に沢山の反省点もあると思うんで
次の機会に修正して望めるよう努力を
惜しまないで下さい。

投稿: Kism | 2007年11月 5日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8749633

この記事へのトラックバック一覧です: 予選会:

» 【F1動画】フェルナンド・アロンソのやんちゃな走り [F1GPニュース・動画WEB]
フェルナンド・アロンソのやんちゃな走り・・・。オーバーテイクやクラッシュシーンを集めた動画です。F1グランプリ2007年シーズンにはあまり見ることができなかったアロンソ・ダンスも収録。彼のアグレッシブな、チャレンジングな走りを存分にお楽しみください。●フェルナンド・アロンソ サイン入りレーシングスーツが手に入ります!Fernando Alonso bad boy videoFernando Alonso capitan a... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 18時36分

« 続・選考会 | トップページ | 到着 »