« K.Y | トップページ | ホームレス中学生 »

2007年11月12日 (月)

想定外

ハードな週末も終わり、また新しい週末が始まりました。

週末で起きたハプニングの中で、プリンターが壊れました。

これは、これからの、お財布に厳しい時期に非常に辛い

出来事です。

でも、これなくして仕事にはならないし…。

最初はインク残量の問題で作動しないと思い、インクを

購入 → それでもダメ → あるのは使えない新品インクと新しいプリンター。

結構、悲しくなります(TT)

セットアップなど等、苦手な僕にとっては、これまた一仕事です。

でも、やっぱり新しいプリンターって良いですね!

どんどん進化してるんだなぁ…。

|

« K.Y | トップページ | ホームレス中学生 »

コメント

岩手のお父さ~ん☆.+
大阪の娘、
志穂です(b'ω`)ノ
先月はお世話に
なりましたーっ!!
元気にですか(/'^`))
志穂もほーむぺーじ
持ってるんで
遊びに来てください♪

投稿: しほ | 2007年11月12日 (月) 18時33分

おぉぉぉぉ!!!!
志穂!?
ビックリやわ!
儲かりまっかぁ…(謎

俺はこの通り元気よ(^^)v
みんなも元気に過ごしてたか?
もう1ヶ月も経っちゃったんだね。

みんなで冬に遊びに来て~。
今度は雪掻き、させてあげる♪

でもってスキー場へGo!!
どうや?

投稿: Kism | 2007年11月12日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8879551

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:

« K.Y | トップページ | ホームレス中学生 »