« トイベースパワー | トップページ | 冬 »

2007年11月20日 (火)

冷えますね~。

もう朝ジョギングしても汗が出ない寒さ(ガクガク)

その辺の水溜りは凍ってましたよ!

今月、たまたまな要素もあるが勉強会やらシステム改善やら

僕の業界では近未来の変革を見据え?(仕向け)、色々な動きがある。

どうでも良いような事もある。

少なくとも、昔のスタンスでは、やっていくのは難しいのである。

どの業界も共通していることだと思うけど

復興の時期、発展の時期、繁栄の時期を経て、

大切な何かを忘れ、今になり、そのしわ寄せが来て

それを取り戻そうとして、世の中が、ねじれ、歪んでいる様に思える。

今日は何を書きたかったんだっけ?

そうそう、俺は勉強会みたいなのが嫌いなのである。

|

« トイベースパワー | トップページ | 冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9022226

この記事へのトラックバック一覧です: :

« トイベースパワー | トップページ | 冬 »