« 柳家 | トップページ | はつもの »

2007年11月29日 (木)

エグザス

昨日の夜、エグザスデビューしました。

近所の先輩に誘われておりましたが、ふと思い出し

電話をし、お互い予定が合ったんで行って来ました。

フロアをうまく使い、マシーンやエクササイズ(エアロビ?)の

設備が、所狭しと並んでおります。

それより、なんでこんなに沢山の人がいるの(@@)

火曜定休で昨日の水曜が混むらしいんですけどね。

色々、マシーンの使い方を教わりながら

ラン×30分、バイク×30分、ウェイトトレーニング少々

みたいな感じで、仕上げはシャワー&サウナでした。

今日は予想通り、上半身に張りを感じます。

感想はロッキー4に出てくるドラゴにでもなりそうな気分…。

サイボーグにでもなったような…。

ようは同じところで走ってたりするのは、少し寂しい気分でした。

景色が流れ、風を感じながら走るのがやっぱり良いような…。

が、北上の夜景を高い所から眺めながら走っているのも、オツなものでした。

また、雨でも雪でも強風でも関係なく動けるのは魅力だね。

会員になるかならないか、ちょっと悩んでみる事にするかな。

|

« 柳家 | トップページ | はつもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9163335

この記事へのトラックバック一覧です: エグザス:

« 柳家 | トップページ | はつもの »