« 予選会結果 | トップページ | ダーツバー »

2007年11月 6日 (火)

白鳥

Hentai 今朝、いつもの様に

ジョギングをしていた。

空を見上げると、白鳥の飛行隊を発見!!

画像は今日のものではないですが、7羽で

三角形の2辺を司ったキレイな編隊でした。

一糸乱れぬ編隊。白鳥ってスゴイなぁ。

それにしても

冬は、そこまで来てるんですね…。

|

« 予選会結果 | トップページ | ダーツバー »

コメント

白鳥ですかぁ……小3の時、学芸会でタイツ履いて白鳥の湖を踊った苦い思い出があります…(;-_-)                耐久ですが、みんながタイムアップできてよかったです。あのクラッシュ後、応急処置してる時に闘志が湧いてきましたからね!結果、タイムアップできたのかなと。髪刈られなくて済んだし(;^_^A               イイ思い出、経験になりました。もちろん指導して頂いたKismさんにも感謝しています。ありがとうございました。                   ※マイカーより速く走ってしまい、皆に冷やかされてます(;^_^A

投稿: ゆーき | 2007年11月 6日 (火) 17時02分

>3の時、学芸会でタイツ履いて白鳥の湖を踊った苦い思い出があります…(;-_-)                
僕は27歳頃に男4人で白鳥の湖を演芸会で
やりましたが、何か…。

レースの結果は頭刈られないで良かったね(^^)
と言う事は良いタイムも出た訳だな!

ぶっつけ本番でみんな大変だったと思うけど
色んな経験と完走出来たのは何よりですね。
激しく攻めて、結果クラッシュというのも
どうかと(しかも耐久だし)思うけど
先を考えれば、攻めきれる人が良いと思ってる。

今度はマイカーでチャレンジしなくちゃね♪
まずはお疲れ~(^^)

投稿: Kism | 2007年11月 7日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8779569

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥:

« 予選会結果 | トップページ | ダーツバー »