« 到着 | トップページ | 白鳥 »

2007年11月 5日 (月)

予選会結果

Yosenkai プ、プル、プル、プルッ!!

『合格で~す!!おめでとう!!』

ってな感じで予選会は行われません。

結果は残念ながら不合格になりました。

Yosenkai1 それでも、みんながひとつになり

十二支を目一杯、自分達の体で

表現してくれました。

Yosenkai2 これは、ほんの一コマです。

全部お見せできないのが残念ですが

さて、これは何でしょう?

書類審査が通って、通知が来たのが3週間前。

それから親達が集まる事、2週間。

試行錯誤を繰り返し形を作り、残り1週間で子供達の

指導に当たりました。そんなスケジュールの元、

昨日は立派に審査員の前で子供達は演技してくれました。

演技を見ていて、自然にこみ上げて来るものがありました。

それにしても、辛かったのは審査結果を聞く為に残った僕と

他、先生を含み3名。

確認の電話やメールが来る度、テンション高く

『みんながいる所で発表する』と言うのが辛く苦しいものでした。

残念ながら慰労会になった場で、審査結果を発表しましたが

泣いて悔しがったりする子がいなかったのが、ちょっと以外でした。

子供達にとってみれば、プチ修学旅行になった事が不合格になった

出来事以上に大きかったみたいです(苦笑

また、今回の仕込みで子供以上に親達が頑張ったので

一番悔しかったのは親のほうだったんだ、と気付きました。

慰労会では子供達から、来年、またチャレンジする、って

声が上がってましたので、その時は一生懸命バックアップしたいと思います。

学校行事等では、ここまで子供達と触れ合えないのですが

今回の行事や出来事で、益々、みんなが可愛くなってしまいました。

お疲れ様!

そして、ありがとう!!

|

« 到着 | トップページ | 白鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8764839

この記事へのトラックバック一覧です: 予選会結果:

« 到着 | トップページ | 白鳥 »