« なかま | トップページ | ホームステイ »

2007年10月10日 (水)

Run

Jog 花巻で行われている早起きマラソンも先日の

8日で終わりました。(終わりが体育の日なんです)

娘達は今年もしっかり皆勤賞をGetしました。

良く、がんばった!!

僕が親らしい事をしているのは、これ位なもの(--;)

朝、娘達を起こし、会場まで連れて行き、一緒に走る。

これが無くなると僕は非常に朝が暇なわけで…。

そんな訳で雪が降るまではジョギングしようと決めました。

これからドンドン陽が出るのが遅くなり、辛くなって

行くとは思うんだけど、決めたからには頑張って

続けて行きたいと思いま~す(^^)v

|

« なかま | トップページ | ホームステイ »

コメント

(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ

すご~い!!
娘さん達もすばらしいけど、
お父さんも皆勤賞ってことでしょう?
なかなか続けられないですよ。普通は。
遅く寝た日や、飲んだ次の朝も早起きして走るって、きっと、今朝は勘弁って言いたい日もあったと思うもの。
本当に、いいお父さんしてるね。

投稿: 向美 | 2007年10月10日 (水) 22時40分

ありがとうございますm(__)m
向美さんに誉めてもらうと素直にうれしいです。
でも、この行事は僕の日々の励みなんですよ。

投稿: Kism | 2007年10月11日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8320863

この記事へのトラックバック一覧です: Run:

« なかま | トップページ | ホームステイ »