« 到着 | トップページ | レースレポート »

2007年10月 1日 (月)

鼻の下が…

Cimg1481_2 サーキットからホテルへ移動するバスに

Vanilla SUPER GIRLS 2007 の

佐々木綾美ちゃん、塚本麻里ちゃん、

戸田奈々ちゃん、水野桃子ちゃんが乗り込んできました!!

ここでエロオヤジが黙ってる訳がありません。

Cimg1482_2 早速、『パシャ!!』

うれしそうな顔してるでしょ♪

いやぁ、お宝映像です(ルン)

Cimg1483_3 ←これはBドライバーの

中川良くん!

彼もやるねぇ(^^)

Cimg1449_5 でも、韓国のキャンギャルも

カワイイ!!!

背が高いし…(^^;)

もしかして、チェ・ホンマンの妹達!?

いや、こんなカワイイ妹はいるまい。

僕の隣の隣のドライバーはマジックスポーツの

エースドライバー、タカ兄(大野尊久選手)。

速いのは当たり前だが、ドライバー達を引っ張り

チームを引っ張る力は『流石』というか、尊敬の念が湧いてくる。

ましてや、韓国人まで巻き込む力が…。

韓国の沢山(3種類位)のメディアに、僕達が取り上げられた事は

日本人は知る由もあるまい(^^)

タカ兄、あんたはスゴ過ぎる!!

|

« 到着 | トップページ | レースレポート »

コメント

幸せそうな笑顔です^^
ほんとにレースしてきたんですよね(ニヤリ

投稿: たっか | 2007年10月 1日 (月) 23時46分

レースしかしてないよ!!

きっと!

たぶん…。

………。

投稿: Kism | 2007年10月 2日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8198377

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の下が…:

« 到着 | トップページ | レースレポート »