« 稲刈り | トップページ | 新種!? »

2007年10月 7日 (日)

連休

Kogane1 さて、今日も稲刈りです。

時間的には昨日で充分に

終わるのですが、乾燥機に

入る、入んないの関係で今日もやることになりました(トホホ

昨日の夜は飲みに誘われ、寝ようと思った時には2時!でした…。

今日の早起きマラソンは短パン、Tシャツで行こうとしました。

何故って…、まだ酒が残って体が火照っているんだもん(^^;)

流石に見栄えが良くないのでグラコンを着用しましたが。

そうそう、昨日の飲みでハイランドを○秒で走らなければ

頭を丸める!って約束しましたね。

今日の画像みたいにならないよう頑張ってね♪

ゆーきくんに、ゆきおくん(^^)

|

« 稲刈り | トップページ | 新種!? »

コメント

あ゛そうだったぁっ そんな約束したんでしたねぇ あぁもぉ、やるしかねぇんだなぁ…2007年残り、アニキ達に負けないように頑張りますよ

投稿: ゆーき | 2007年10月 7日 (日) 22時31分

キャラの濃い先輩達に囲まれて

君は幸せ者だよ(^^;)

最後に大切なのは、一心不乱!

腹キメテ勝負しようぜ(^^)v

投稿: Kism | 2007年10月 8日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8276788

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 稲刈り | トップページ | 新種!? »