« JOR慰労会 | トップページ | コカコーラ杯 »

2007年10月13日 (土)

○○の恐怖

昨日の朝は、『爽やか』とはいかないものの

お酒が、チョット残っているかなぁ…って感じでした。

朝ごはんも食べ、ブログupして、普通に仕事して…。

でも、昼を迎えた途端、頭痛が痛く??なってきた。

昼も食べず、水分のみ補給。

しかし、さらに、具合悪さがヒートアップ!!

戻○ちゃったとさ…(--;)

日本酒って、ボディーブローの如く効いてくるんですね。

これぞ『日本酒の恐怖』です。

これからは気をつけて、嗜みたいと思います(^^;)

|

« JOR慰労会 | トップページ | コカコーラ杯 »

コメント

昨日は私もボディーブローのように、一日中、二日酔いにやられてました(|||_|||) やっと飲めた日本酒がおいしくて、Kismさんにお酒を注いでもらえことが嬉しくて2(*^_^*)調子に乗って、ついつい飲み過ぎちゃいました…f^_^;
『日本酒の恐怖』を改めて実感しました…
おいしいお酒をありがとうございましたm(_ _)m

投稿: リーダー | 2007年10月13日 (土) 14時56分

こちらこそ、美味しいお酒ありがとう!

リーダーの勧め方が余りにも上手で
ガンガン飲んでしまいました(^^;)

今度から大人な飲み方をしたいと思います。

いや、無理かも…。

投稿: Kism | 2007年10月13日 (土) 17時49分

私は赤ワインを飲むとダメです。日本酒は全然平気ですねぇ。体に合う合わないがあるのかもしれませんね。
「和らぎ水」ってご存知ですか?日本酒飲んだらお水を飲むんです。詳しいことは検索してみて下さい。悪酔いしないで済みそうですよ。

投稿: ぶりやん | 2007年10月14日 (日) 00時25分

「和らぎ水」ですね。今度、勉強しておきます。でも基本的にアルコール摂取したら水を取った方が良いと認識してました。
僕はぶりやんさんと逆で赤ワインなら全然平気です(^^)v
お酒を飲めるようになってから三年目位なんですが今回の一件で、どうなるんだか・・・。
あんまり変わらないかな(^^;)

投稿: Kism | 2007年10月14日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8383193

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の恐怖:

« JOR慰労会 | トップページ | コカコーラ杯 »