« ケイタイ | トップページ | くらい »

2007年10月20日 (土)

つづけること

昨日の夜は雨が降っていました。

今日の朝は久々にジョギング中止か?

朝、起きてみると、なんと雨が上がってるじゃないですか!

しかも、ほとんど水溜りが出来てなくて、走り易そう(笑)

Jog なんとか今日も走る事が出来ました。

この歳になると、続ける事の大切さ、

大変さが、身に染みて感じるようになった。

まずは走る事が出来て良かったです。

今日は学習発表会だけど、PTA会長代理の挨拶が

憂鬱な僕でありました…。

笑いのひとつでも取れてリラックス出来れば良いんだけど(苦笑)

|

« ケイタイ | トップページ | くらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8516491

この記事へのトラックバック一覧です: つづけること:

« ケイタイ | トップページ | くらい »