« 週末は | トップページ | 到着 »

2007年10月27日 (土)

あ”~

文化祭のプログラムを娘からもらった。

僕:『えっ!明日がメインじゃん!?』

娘:『だって~、そう聞いてたし、○○ちゃんも、そう言ってたよ』

僕:『もう俺、日曜日、予定入れちゃったからな』

まぁ、普通に考えれば2日間の行事は日曜日がメインですよね…。

でも、もう僕も先方に茂木に行く!と連絡したので引くに引けません。

これぞ『親不孝』ならぬ『親不良?』です。

今に始まった事ではないですね(汗)

Magic1 話しは変わり、兵庫県の三田市の

フリーペーパー誌に先日行われた

レースの記事が載ったようです。

写真をみると忘れてた記憶や興奮が蘇ります。

magicさん、ありがとうございますm(_ _)m

そうそう!岩手のスポーツ誌で隔月で発売されている

『Standard』(スタンダード)という、とてもキレイなつくりで

岩手のスポーツを盛り上げている雑誌があるんですが

その12月号に僕の記事が載ります。

県内の書店で売られています。

老若男女問わず、幅広いスポーツを取り上げていて

とっても楽しい雑誌ですよ♪

詳しくは、後程、連絡しますね!

|

« 週末は | トップページ | 到着 »

コメント

うちの学校もプログラムが配られたのは昨日でした。うちは3年生ですから、だいたいの日程はわかりますが、予定が立たずに困る人や小原さんのようにもう予定入れてしまったよ、という方もいたと思います。今週はじめに「見に行く人にだって都合ってものがあるんだから早く出しなさいよ~!」と生徒会役員の娘に言ったみたら、何委員会かは忘れましたが、そちらの調整がうまくいかず遅くなってるんだよ!との返事でした。ステージ発表がみれないのかな?展示の方は都合つけて見に行ってあげて下さい。

投稿: ぶりやん | 2007年10月27日 (土) 12時55分

これから行ってきま~す!

投稿: Kism | 2007年10月27日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8632577

この記事へのトラックバック一覧です: あ”~:

» 下着メーカー・トリンプの08年イメージガール、石田裕子「勝負下着は黒」発言に関係者唖然!! [下着メーカー・トリンプの08年イメージガール、石田裕子「勝負下着は黒」発言に関係者唖然!!]
下着メーカー・トリンプの08年イメージガール、石田裕子(24)が25日、 都内でお披露目会見に出席した。 [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 12時37分

« 週末は | トップページ | 到着 »