« チェック | トップページ | メンテナンス »

2007年10月30日 (火)

金色?

Lowson 僕の認識の中では

ローソンの看板の色は青。

しか~し、この看板お色は!!!!

2年前に気にはなっていましたが、やっと激写出来ました!

これは特別なローソンなんですか?

誰か分かる人いませんか。

それにしても、各業界から問題が噴出しておりますが

なんだ守屋前次官!

常識を外れた接待を受けながら、利益関与、便宜供与が

『無かった』って、お前は人間か~?????

誰が考えてもあり得ねぇよ、このバカたれ!!

(いつになく毒舌…)

どの業界でも『言った、言わない』『やった、やってない』

など色々あるが、やめろや、そんな嘘。みっともねぇよ。

お前は国の責任者の一人とした立場にいて

何をやっとるんじゃい!!

語ってスジ通すのが仕事なんだから

ちゃんと納得できる説明責任を果たせや!ボケー!!

|

« チェック | トップページ | メンテナンス »

コメント

こんな色のローソンあるんですね!?
日焼けして、色がさめたとか…

投稿: たっか | 2007年10月30日 (火) 08時51分

いやいや栃木にはありました。
金というか黄色というか…。

誤解が無いように言っときますが
ほかのローソンは青でした。

投稿: Kism | 2007年10月30日 (火) 09時03分

ナチュラルローソン?

投稿: ぶりやん | 2007年11月 1日 (木) 20時57分

えっ???

ナチュラルローソンて何?

投稿: Kism | 2007年11月 1日 (木) 22時02分

ご無沙汰しております。関西大阪西区で「ナチュラルローソン」?!に入りました。
価格は少々お高めでしたが、オーガニック素材が多く使われていたような感じです。

投稿: spirit | 2007年11月 2日 (金) 00時51分

『ナチュラルローソン』てそういう
志向で展開されてるんですね。
ふむふむ。

勉強になりました。

投稿: Kism | 2007年11月 2日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/8678080

この記事へのトラックバック一覧です: 金色?:

« チェック | トップページ | メンテナンス »