« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

メンテナンス

Akibare 今日は秋晴れで気持ち良かったね♪

月末で気持ちはバタバタだったけど…。

今日はブログのメンテナンスで朝、up作業が

出来なくて、今の時間になってしまいました。

明日から11月ですよ!!

早いなぁ…。

もう少しすれば雪の便りもチラホラ聞かれるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

金色?

Lowson 僕の認識の中では

ローソンの看板の色は青。

しか~し、この看板お色は!!!!

2年前に気にはなっていましたが、やっと激写出来ました!

これは特別なローソンなんですか?

誰か分かる人いませんか。

それにしても、各業界から問題が噴出しておりますが

なんだ守屋前次官!

常識を外れた接待を受けながら、利益関与、便宜供与が

『無かった』って、お前は人間か~?????

誰が考えてもあり得ねぇよ、このバカたれ!!

(いつになく毒舌…)

どの業界でも『言った、言わない』『やった、やってない』

など色々あるが、やめろや、そんな嘘。みっともねぇよ。

お前は国の責任者の一人とした立場にいて

何をやっとるんじゃい!!

語ってスジ通すのが仕事なんだから

ちゃんと納得できる説明責任を果たせや!ボケー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

チェック

チェック
今日はコレのチェックでハイランドに来てます。
好感触を期待してます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

ただいま

Final_2 無事、帰還しました。

いやぁ、眠いっす。

それにしても目の醒める

とても素晴らしい決勝レースでした!

予選11番手スタート。

それから9Lapで行われたレースで怒涛の追い上げを見せ

2位というリザルトを残しました。

流石、ひとつの事を成し遂げた『男』は違います!!

茂木も2回目の走行、そしてブラバムも3回目の走行です。

アツイ熟年レーサーです♪

俺もこんな人みたいに歳を重ねたい!!って思える

目標の人です。

今日、無理してでも茂木に行って良かったです!

感動を『ありがとうございました』

Final1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝

071028_11401
いよいよファイナル始まります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選

071028_07451
緊張の一瞬!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

071028_05511_2
やっと到着しました。
中々、遠いっすね(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

あ”~

文化祭のプログラムを娘からもらった。

僕:『えっ!明日がメインじゃん!?』

娘:『だって~、そう聞いてたし、○○ちゃんも、そう言ってたよ』

僕:『もう俺、日曜日、予定入れちゃったからな』

まぁ、普通に考えれば2日間の行事は日曜日がメインですよね…。

でも、もう僕も先方に茂木に行く!と連絡したので引くに引けません。

これぞ『親不孝』ならぬ『親不良?』です。

今に始まった事ではないですね(汗)

Magic1 話しは変わり、兵庫県の三田市の

フリーペーパー誌に先日行われた

レースの記事が載ったようです。

写真をみると忘れてた記憶や興奮が蘇ります。

magicさん、ありがとうございますm(_ _)m

そうそう!岩手のスポーツ誌で隔月で発売されている

『Standard』(スタンダード)という、とてもキレイなつくりで

岩手のスポーツを盛り上げている雑誌があるんですが

その12月号に僕の記事が載ります。

県内の書店で売られています。

老若男女問わず、幅広いスポーツを取り上げていて

とっても楽しい雑誌ですよ♪

詳しくは、後程、連絡しますね!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月26日 (金)

週末は

中学校の文化祭です。

娘にとっても僕にとって、初めての中学の文化祭。

土日で行われるのですが、日曜日は裏方さんらしい。

よし!それなら!!

Bt29 もてぎに行こう!

僕がお世話になってる方が

ブラバムBT29でヒストリックフォーミュラのレースに出場するんです。

Bt291 日曜の深夜に出発する予定で

とんぼ返りの強行スケジュールです。

得意の居眠りだけがコワイ(汗)

それ以外は、楽しみでなりませ~ん(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月25日 (木)

東京モーターショー 2007

行ってみたいな、モーターショー♪

見たい車は色々あるけど

色んな意味で興味があるのが『GT-R』かな。

そんで、ふつうに乗りたいのがコレです!

Smart カワイイなぁ(^^)

『えっ!?』似合わないって…。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

パノラマ

Youyake1 ←これ昨日の夕日!!

この、ず~っと右側には

若干、白くなった頭を出した

岩手山が見えていました。

すげ~ぞ!岩手のパノラマ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

あきばれ

今日は雲ひとつ無い秋晴れ!!

気持ち良いね♪

そのお陰で、今朝のジョギングは寒かったけど…。

陽の射す角度も、随分低くなってきたなぁ。

今朝の岩手日報の1面に『渓谷の秋』みたいな感じで

写真付きで載ってたけど、仕事サボって見に行きて~。

昔は思いもしなかったことだけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

夢は叶う

盛岡商齋藤重信発「夢は叶う」 Book 盛岡商齋藤重信発「夢は叶う」

著者:齋藤 重信
販売元:ベースボール・マガジン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

37年間、指導者として多くの実績を創ってきた齋藤監督。

今年の全国高校サッカー選手権大会に於いて、『優勝』という

有終の美を飾りました。

『ひたむきさ』、『はつらつとしたプレー』が頭に焼き付いてます。

そんな監督でも、この長い指導者人生で

『試行錯誤の中で夢は大きく膨らんでいくばかりでしたが、

なかなか結果に結びつかず、苛立ちや挫折感を味わっていました。

それを気候条件やあまり整備されていないハード面に対しての不満に

すり替えていた時期もあったように思います。』

誰でもぶつかりそうな壁ですが、勉強、実践を重ね、大事なところは

違うところにあると、感じ取って成長された方のようです。

どんなスポーツにも当てはまるし、モータースポーツも

例外なく当てはまりますね…。

また『好きなことを一生懸命できない人は、何をやっても

一生懸命できない』という言葉に、とても共感を憶えます。

沢山、感じて、今後の人生の糧にしたいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

4×4cup最終戦

Baketu 昨日はオートレジャーランドで

最終戦が行われました。

最近、『最終戦』という言葉を

耳にする度、冬の訪れ、今年も

あとわずか、みたいな思いになり寂しくなりますね。

画像は昨日一番会場が盛り上がった、通称『バケツ』という

セクションです。

ドライバー達は果敢に攻め、そしてギャラリーはそれを応援します。

クリアした時のガッツポーズやヘルメット越しに見える笑顔を

とてもカッコ良く感じながら、仕事してました…。

モータースポーツ最高です(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

くらい

今日はオートレジャーランドのトライアル最終戦。
オフィシャルのお手伝いです。
外はまだ、真っ暗だし(−−)
エントラントの皆さん頑張ってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

つづけること

昨日の夜は雨が降っていました。

今日の朝は久々にジョギング中止か?

朝、起きてみると、なんと雨が上がってるじゃないですか!

しかも、ほとんど水溜りが出来てなくて、走り易そう(笑)

Jog なんとか今日も走る事が出来ました。

この歳になると、続ける事の大切さ、

大変さが、身に染みて感じるようになった。

まずは走る事が出来て良かったです。

今日は学習発表会だけど、PTA会長代理の挨拶が

憂鬱な僕でありました…。

笑いのひとつでも取れてリラックス出来れば良いんだけど(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ケイタイ

最近は秋晴れが続くね。気持ち良いね♪

朝晩の寒さには参っちゃうけどね。

購入して1ヶ月位になるのかな…?

816 Softbank 816SH。

何だか、イマイチ調子わるいし…。

これで、ショップに行くのも

億劫な性格なので困ったもんだ。

何日間か、代替機っていうのも

嫌なんだよなぁ。

決定的に用をなさない状況じゃないから踏み出せないのかな。

さて、どうしようかなぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

一生

一生
後輩のお父さんがガンで早朝に亡くなった。まだまだ若く、これからなのに・・・。
ガンと診断されてから一ヶ月も経ってない。
末期だったから、あっという間なんだね。
でも、不思議なくらい元気で一昨日も普通にお話ししたりしてたんだけどね。
残念です・・・。
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャレンジ

Kaisei1 今日は朝から良い天気だねぇ♪

やっぱ晴れは気持ち良いや(^^)

でも、こんな日は放射冷却が起きるんだよね。

Simo 今年初、霜を見た(驚)

いや、もう冬はそこまで来てるんだね。

寒いのは嫌いだ~。

ところで先日、お話しした『欽ちゃんの仮装大賞』だが

不安はあるものの、みんな前向きな親で、来る11/4の

予選会に行く事で、話しは進んでいる。

大雑把に言うと、まず親が構想しているものを形に出来るか

トライしてみて、出来たら子供達に落とし込んでいく、という流れ。

こうすれば子供達も自信を持って、前に進んでいける!

流石、僕等の担任、仮装大賞に約10年前に子供達を連れてった

実績はダテじゃないぜ!

また、少なくとも材料費やらミヤギテレビまでの交通費、もろもろ

出費は掛かるわけ。で、担任が週末の学習発表会の機会を利用し、

4年生の親が、物を持ち寄り、バザーをしよう!との事。

『集金』で賄うのでは無く、あくまでもみんなのアクションを形に!!

既に学校の許可をもらい、場所までキープしてくれていた。

やるなぁ、先生!グッジョブ♪

僕も、たまたまPTA会長が不在なので、学習発表会で

代理の挨拶を頼まれていた。

そこでバザーのコマーシャルをバッチリやるのさ♪

職権乱用(^^;)v

期間が短く、しんどいけど、みんなでやれば何とかなるさ!という

気持ちになる。

さぁ、がんばんべ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

やっぱ秋だ

今週末は小学校の学習発表会、

来週末は中学校の文化祭、

その次の次の週末が西南地区の文化祭、と、

毎週が芸術の秋ですなぁ…。

たまに、運動もしね~???

まぁ、バット納めの行事も11月の頭にありますがね。

昨日、中学の娘のクラブ活動に顔を出した時、

あまりのやる気の無さに、口を出してしまった。

『コーチが話している時、ちゃんと顔向けろ!!』

それから、家に帰ってからも、一悶着あったんだけど

カミさんからは『2人に(コーチと俺)同じ事言われるのが

辛いんだって。女心もわかって…』

『はぁ…??』俺には、よう分からんわ(なんで関西弁?)

やっぱ、女心と秋の空だよ…。

何か寝ながらも悶々として、スッキリしない感じ。

今朝は普通に娘と会話出来たけどね。

娘が俺より一枚上手なのかなぁ…。

なんか落ち込むし~(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

突然

28087495061 昨日の夜、我が学年の

仮装大賞実行委員会会長(仮名)から

電話があった。

『たった今、書類審査が通った電話が来て、

来る11/4に行われる予選会に仙台に来て下さい』

との連絡が来た、との事…。

『えっ??え~っ!!』『時間がないじゃん!』

構想はあるものの形は何一つ出来ていない。

これは連夜の徹夜作業!

はたまた、辞退まで視野に入れながら、早々に

父兄に集まってもらい相談しなければならない事態だ!

それにしても急過ぎると思いません!?

どっかの学校や団体が辞退したようにも思えるよなぁ…。(-☆)

週末が平日よりも忙しい、今日この頃…。

さぁ、果たしてどうなるか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

風邪

今日は集団登校でした。

例により交差点に立って子供達の安全を見守ります。

生憎、登校時間に小雨が降ってきて、肩を丸めながら

子供達は登校していきます。

最近、すっかり秋になり、寒暖の変化が激しく体調を

崩しそうですが、見事、カミさん、そして次女が風邪を

こじらせております。

娘は鼻と咳がヒドイようです。

朝一、病院へ行き、診察してもらってから学校へ

行こうと思っております。

皆さんも体調管理に気をつけましょうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

コカコーラ杯

コカコーラ杯
今日は先週から延期になったソフトボールの大会です。
晴れて良かったよ。
頑張れ!娘達!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

○○の恐怖

昨日の朝は、『爽やか』とはいかないものの

お酒が、チョット残っているかなぁ…って感じでした。

朝ごはんも食べ、ブログupして、普通に仕事して…。

でも、昼を迎えた途端、頭痛が痛く??なってきた。

昼も食べず、水分のみ補給。

しかし、さらに、具合悪さがヒートアップ!!

戻○ちゃったとさ…(--;)

日本酒って、ボディーブローの如く効いてくるんですね。

これぞ『日本酒の恐怖』です。

これからは気をつけて、嗜みたいと思います(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

JOR慰労会

Haltukaisan 昨日は、今シーズンの

全日程を終了した

JOR戦の慰労会が

ありました。

慰労会を行った場所は源喜屋(げんきや)さん。

白金豚が色んな調理をされ次から次へ

出てきます。『美味い』の一言です♪

画像のお酒は優勝しなければ飲めないもの

でしたが…、飲んじゃいました(^^;)

軽快にイッキ飲みを!

何杯飲んだのでしょう…。

2次会に行った記憶と、起こされた記憶しかありません(汗)

そして、そこにはボスと、時計を見れば、空しくも3時を差しておりました。

参加されたみなさん!ごめんなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

チーム・インタビュー

Cimg1472 GTnetスーパー耐久2007の

動画が新しくアップされてました。

先日行われた韓国のレースの時のものです。

Cimg1477 これ程、楽しいインタビューを

しているチームもないと思うんですが

是非、ご覧になって観て下さい。

□ #70 MAGIC SPORTS MAZDA RX-7 □

□ ピットワーク風景 □

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

ホームステイ

Mio 今日は大阪から高校生が

来て、ホームステイしてます。

高校生は我が家では初めての受け入れです。

Siho 関西弁は面白いし

やっぱ高校生はさばけてて?

話しをしてて楽しいし、楽です。

Azusa ちょっと違反?かな?

ボーリングをしに遊びに行きました。

これがまた、みんなノリが良くって

Miki とっても盛り上がります。

うちの娘達の世話までしてもらい

これまた、ありがとう。

そして、楽しい、ひと時を、ありがとう!!

でも、都会から来た人達は皆、口を揃えて

田舎の夜の暗さに驚きますね。

その分、キレイな星空にもビックリするけどね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Run

Jog 花巻で行われている早起きマラソンも先日の

8日で終わりました。(終わりが体育の日なんです)

娘達は今年もしっかり皆勤賞をGetしました。

良く、がんばった!!

僕が親らしい事をしているのは、これ位なもの(--;)

朝、娘達を起こし、会場まで連れて行き、一緒に走る。

これが無くなると僕は非常に朝が暇なわけで…。

そんな訳で雪が降るまではジョギングしようと決めました。

これからドンドン陽が出るのが遅くなり、辛くなって

行くとは思うんだけど、決めたからには頑張って

続けて行きたいと思いま~す(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

なかま

昨日は雨の中、サッカー大会が行われました。

やるまでは、おっくうでおっくうで…。

始まってしまえば必死にボール追いかけてるんですけどね。

結果は2試合とも完封負け(TT)

練習も無く、経験者も少なく、戦術、フォーメーションも

無けりゃ、こんなもんでしょう…。

サッカーは甘くはありませんね。

春の大会などで微妙に良い試合してたりしてたから

その気になっていたのかも(汗

昨日は11人揃った事を、良し!とするしかありません。

この悔しさは、冬に行われるフットサルリーグに

ぶつけるっきゃないね。

愚痴っぽくなっちゃったけど、それなりに楽しいんだよ。

みんなで、ひとつの事やるってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

市民サッカー大会

2989329254 今日は雨の中、サッカー大会ですね。

秋晴れの中、走り回るのが理想だけどね。

仮に、今日、晴れていたらコカコーラ杯でした。

コカコーラ杯と言うのはソフトボール大会で、花巻のスポ少の

チームが集まり、納会試合みたいな感覚の大会になります。

それは来週へと延期になりました。

サッカーが出来るのは良いけど、この時期、行事が延び延びに

なるのも困ったもんですね。

怪我の無い様、サッカーをエンジョイしたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

新種!?

Kemusi こんな、けむし見たことない!

黒くて、モヒカンみたいな

毛の生え方??

異国の毛虫なんだろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休

Kogane1 さて、今日も稲刈りです。

時間的には昨日で充分に

終わるのですが、乾燥機に

入る、入んないの関係で今日もやることになりました(トホホ

昨日の夜は飲みに誘われ、寝ようと思った時には2時!でした…。

今日の早起きマラソンは短パン、Tシャツで行こうとしました。

何故って…、まだ酒が残って体が火照っているんだもん(^^;)

流石に見栄えが良くないのでグラコンを着用しましたが。

そうそう、昨日の飲みでハイランドを○秒で走らなければ

頭を丸める!って約束しましたね。

今日の画像みたいにならないよう頑張ってね♪

ゆーきくんに、ゆきおくん(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

稲刈り

Kogane 今日は稲刈りの予定です。

今、稲刈りはハイシーズン!

空気の香りは秋を感じさせます。

例えるなら、外が一面、和室の様な…。

何となく畳の香りにも似ているんです。

朝、ジョギングしてると尚更、感じます。

昔は、この時期、体をチクチクさせながらワラの上で

遊びまわった記憶が鮮明にありますね(^^)

今日一日で稲刈り終わらないかなぁ…(ボソッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

見つけた(^^)

Cimg1447 韓国で行われたsuper300レースの

余韻も覚めやりませんが

気付けば、もう週末になってしまった(汗)

はや~。

仕事溜めちゃいましたからね~ ↓ はやい、はやい。

ヤバイ、ヤバイ!!

少し落ち着いたら歯医者に行きたいっす。

なんと、韓国で歯に被せていた銀歯?が取れちゃいました(TT)

ガム噛んでたら…。まだ治療してから2年くらいしか経ってないのになぁ。

ところで、韓国のレースのST3クラス優勝インタビューに

飛び込みで映ってました。芸がないけどご覧になって下さい。

2007太白Super300国際自動車競走大会スペシャルムービー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

スポーツの秋

Foot1 昨日は1週間ぶりに

フットサルをして

楽しみました。

走り回るのは、やっぱ気持ち良いです!

その後のビールも美味いし(^_^)(ゴクッ!)

今週末の連休はサッカーの大会があるし、

稲刈りもあるそうです…。

やっぱ稲刈りが優先ですが…、ですよね…、当たり前だよね(--)

最近は、食べ物、特に果物なんかが美味しいですね。

特に僕は梨が、だ~い好き♪

『食欲の秋』『スポーツの秋』何やら色々と忙しくなる季節ですね。

昨日のテレビで僕は『お父さんレーサー』でお馴染みだったはずですが

高橋アナウンサーに、新しくニックネームを頂戴しました。

命名 『岩手の中年の星』

びみょ~だけど、どうなんだろう(^^;)

自分的には『お父さんレーサー』が良いかな…。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年10月 3日 (水)

岩手めんこいテレビ2

Cimg1473 先程、ディレクターさんから

電話がありました。

18:26or18:27頃に放映

されるそうです。

約1分位(0_0;)の放送枠なそうです。

『ボヤッ』としてると見逃しますよ(^^)

みなさま、宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩手めんこいテレビ

Cimg1465 急遽、決定したのですが

今日の18:00から放送される

mitスーパーニュース県内版(18:17以降)

に先日韓国で行われたレースの模様が放映されます。

めんこいテレビのK氏には、多忙な所、足を運んでいただき

ありがとうございました。

是非、このブログをご覧になった方は、是非、あなたの大事な人、

一人にお伝えして、ご覧になって下さい(^^)

宜しくお願いしますm(__)m

D1000513

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

レースレポート

Cimg1450 金曜日は、午前中からの

フリー走行枠の予定が走れません。

何故かって…。

サーキットにガソリンが届かねぇなんて、どう言う事??

時間にルーズな国っぽいが、ここまで遅いとは…。

どのチームも走り始めれたのは3時頃だったと思う。

そこから、どのチームも低ミューの舗装、そしてバンピーな

コースに手を焼く事になった。

僕も15分位、ドライブする事が出来た。

タイムも、初乗りにしては、まずまず。

もっと走りたかったけどね。アニョハセヨにやられたよ…。

そんな中、各チームからヒヤリングすると、マジックRX-7は

タイヤに易しい特性をもっているようだ。

これはナイスな事だね♪

土曜日は公式予選!

まずはAドライバーの予選。

我がマジックスポーツのエースドライバー、

タカ兄(大野尊久選手)がアタックを開始!

ここは予選もキッチリ頭を獲りに行きます。

予選用のセットアップで渾身のアタック!!

バッチリ、1番時計をマークしてくれました。

マジ、カッコイイな。

そして、むかえたBドライバー対決。

これで予選は全て決まる。

中川良選手がアタックします。

残念ながらフラットスポットをつくってしまい苦しい展開に。

結果的には思ったタイムには届かず、合算タイムで

予選総合5位、クラス2位になった。これでも上々だけどね。

土曜日の朝のフリー走行30分枠で、また15分位乗せてもらう事が出来た。

そこで、僕が安定したタイムを並べていたので、チームとして決勝の作戦は

タカ兄の次に僕がセカンドドライバーとして乗る事に決定した。

そしてセミウェット状態で日曜日の決勝を迎えた。

今時期の韓国は太陽が出ないのだろうか?と思うほど

毎日、雨に翻弄されました。

Cimg1460 いざ、決勝スタート!!

タカ兄とクラストップのNSXが約40周以上に

わたり、テールトゥノーズでバトルを繰り広げます。

もう、観ている韓国人は大盛り上がり!!

タカ兄、カッチョいい♪シビレるで~!

そして、ここはアウェイ!!韓国チームがスタンドを走り抜けるたび

観客は拍手をします。ここはモータースポーツの歴史は浅いかも

しれないけど、とても素晴らしく思えたし、感動した光景でした。

そんな、バトルを繰り広げている訳ですから、僕も緊張します!

半端な走りは出来ないからね!

そして、タカ兄は相手のタイヤを消耗させた頃と同時に

後ろから来たクラス2のランサーの背後を利用し、

見事、NSXをパスし、ジリジリと差を拡げはじめます。

そこで70周まで交代を引っ張る予定でしたが

やはりタイヤは厳しかったようで63周目(たぶん)にピットインし、

僕にステアリングが渡されました。

そこで順位が入れ替わり2位になった様だ(交代でレースが見えていない)

あと、韓国のラップモニターが理解しづらいものでしたし…。

まだ、その時点で作戦は決定しておりませんでしたが、今年の

スーパー耐久のレギュレーションで、もう一度ピットインしなければ

いけない事は必然でした。

とにかく、次にマシンを繋げ、運び切る事を最大目標にし、走り続けました。

そして、タカ兄やチーム首脳陣に指摘されている事、そして、

自分のイメージしてたものと、そしてマシンとが、良い所でリンクし、

走る事が出来、気持ち良くラップを重ねる事が出来ました。

そんな感じなので、タカ兄と遜色無い走り(ラップタイム)が出来ました。

タカ兄の足元にも及ばないけど、大きな自信にもなりました。

そして、ピットから無線が入りました。

『カットオフだけして、再スタートして!』

『了解しました』

そして、ピットイン→カットオフ→オンし、再び

ピットアウトし、チェッカーを受けることが出来ました。

結果総合6位、クラス2位。

ただでさえ狭い上、タイヤかすで汚れた路面に気をつけながら

集中力を切らさず150㎞弱を走り切る事が出来ました。

とにかくチェッカーを受けて、結果を残す事が今回の自分の

最大目標であったし、それを遂行できればチームの作戦通り

になる!と信じて走りました。

自分的には自分に120点を挙げたいです。

今回、このレースに出場するキッカケをつくって頂いた福岡さん、

そして、それを受け入れていただいたマジックスポーツの

川戸代表と押田さん。

そして、1967年会で意気投合し、沢山のアドバイスを頂いた

上田さん飯盛さん。

『最後まで、とにかく諦めるな!』が強烈だったし、レース運びから

ドライビングまで指導頂いた、タカ兄、と中川選手。

そして、いつもチームの笑いの中心、美濃さんとイケメンのカッキー。

Cimg1472 そして僕に今回スポンサードして頂いた

・小山田司法書士事務所様

・トイベース様とそのお客様達

・㈱ダイニチ様

・高源精麦㈱ 白金豚様

・新栄光学様

・匿名希望様

そして、応援を下さった、皆さん、家族に感謝します。

ワイワイガヤガヤで楽しいチームだったけど

いざレースの時は、とても引き締まったチームで

みんな、少しでも良いレースがしたい!とい思いが

伝わり合う、とても良いチームでした。

このチームで、そしてシリーズ戦を追いかけて戦って

みたいと強く思いが膨らみました。

繰り返しになりますが、マジックスポーツさん、

チームスタッフさん、ドライバーさん、スポンサーさん、

そして、応援して下さった全ての方に、

この場を借りて

『ありがとうございました』m(__)m

お父さんレーサーは、これからも走り続けます!!

Erooyaji

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月 1日 (月)

鼻の下が…

Cimg1481_2 サーキットからホテルへ移動するバスに

Vanilla SUPER GIRLS 2007 の

佐々木綾美ちゃん、塚本麻里ちゃん、

戸田奈々ちゃん、水野桃子ちゃんが乗り込んできました!!

ここでエロオヤジが黙ってる訳がありません。

Cimg1482_2 早速、『パシャ!!』

うれしそうな顔してるでしょ♪

いやぁ、お宝映像です(ルン)

Cimg1483_3 ←これはBドライバーの

中川良くん!

彼もやるねぇ(^^)

Cimg1449_5 でも、韓国のキャンギャルも

カワイイ!!!

背が高いし…(^^;)

もしかして、チェ・ホンマンの妹達!?

いや、こんなカワイイ妹はいるまい。

僕の隣の隣のドライバーはマジックスポーツの

エースドライバー、タカ兄(大野尊久選手)。

速いのは当たり前だが、ドライバー達を引っ張り

チームを引っ張る力は『流石』というか、尊敬の念が湧いてくる。

ましてや、韓国人まで巻き込む力が…。

韓国の沢山(3種類位)のメディアに、僕達が取り上げられた事は

日本人は知る由もあるまい(^^)

タカ兄、あんたはスゴ過ぎる!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

到着

到着
先程、無事到着いたしました。
画像は昨晩、おいしい焼肉を嬉しそうに食べてる上田さん(^^)
上田さんには最高のエンジンセッティングをしてもらったり、ロガーを使っての走らせ方指導、そしてレースの司令塔として僕をリードしてくれました。
ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »