« 大雨・洪水警報 | トップページ | 大雨 »

2007年9月17日 (月)

スポンサー様を募集します

このブログで、どうかな…?

と、色んな意味で非常に悩んだ末、

悩んでいる場合ではないので

公表します。

何度か紹介しております9月末に行われる

韓国のレース出場に際し、

スポンサー様(支援者)を募集します!

こちらのスポンサー様 募集!のページで詳細を

ご覧頂きたく思いますのでお願いします。

当然、レース出場を決定してから

並行して既存のスポンサー様や、企業様に

お声を掛けている状況でございます。

今後のブログでも動きを紹介して行こうと思います。

内容(資金)を申し上げますと、ご承知の方もいると

思いますが、旅費、海外レース出場の為の

申請料等、保安基準クリア装備品、チームスタッフ代等、

色々とレースでは、お金が掛かるのです。

ごく一般的収入の僕ですので、余裕などあるわけがありません。

が、半分以上、勢いでエントリーしましたので

この様な形でスポンサー様を募集している次第です。

こんなチャンスはプライスレス!ですが、しっかりプライスが

つくのが、この世の中です。

プライスレスに重きを置いた、お父さんレーサーにご支援下さい。

みなさん、宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« 大雨・洪水警報 | トップページ | 大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7987097

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサー様を募集します:

« 大雨・洪水警報 | トップページ | 大雨 »