« フェラーリ | トップページ | テスト走行 »

2007年9月12日 (水)

超希少

Lancia このクルマの名前わかる?

答えは『ランチア モンテカルロ』!

なんと日本に20台しか無いという

クルマを見させてもらう機会に恵まれたのでした。

スーパーカー世代、ど真ん中の僕だけど

このクルマ、知らない…(^^;)

それにしても、このクルマと出会えるなんて

宝くじの1等賞が当たる確立と同じ位じゃねぇ。

Goodluck 昨日は仙台ハイランドに寄り

走行会を見学してきました(??)

当初は『乗る』予定でした。

少し時間が押していたので、ハイランドに居る従兄弟に

電話をしました。

僕 :  『2時頃、到着出来ると思うけど、まだ走れるの?』

従兄弟:『4時まで走れるから大丈夫だよ』

僕 :  『わかった!じゃあ行くよ』

そして到着。

そして無残にも2時半で走行終了!

『えっ?………』

言葉が出てきません(--)

要するにスケジュールをちゃんと理解してなかったんですね。

サーキットには人を興奮させ正確な判断を鈍らせる

何かがあるようです。

今度は落ち着いてやろうね。

ブログランキング

|

« フェラーリ | トップページ | テスト走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7908297

この記事へのトラックバック一覧です: 超希少:

« フェラーリ | トップページ | テスト走行 »