« スポンサー様を募集します | トップページ | やわら金!! »

2007年9月18日 (火)

大雨

Ohame 今はかなり雨脚も弱まりましたが

未だに降り続ける雨…。

稲刈りじゃなく田植え出来るんじゃないの??

近くを流れる川も昨日の夜ほど水位は無くなったようだが

ご覧の通り、斜面に打ってあるコンクリートブロックも見えないほど

に水位が上がってます。きっと普段より1メートル位、水位が

高いと思われます。花巻でも130世帯位に避難勧告が出てるし

床下、床上浸水、または土砂崩れに通行止め。

県南の方は、もっとヒドいんじゃなかろうか…。

今日は朝一で病院へ行き健康診断をしてきます。

何故って言うと、海外でレースをするには

必ず所持しなければいけないもので

『メディカルサーティフィケイト』って舌の噛みそうな証明書を

JAFに発行してもらわなければいけないのね。

その為に指定された項目をクリアした診断書が必要なんです。

当然、今年は海外のレースは予定外だったので

作っていませんでした(^^;)

合わせて、『JAF国際ライセンス所持者による海外競技会出場証明』

なるものも申請書で提出しなければいけないので

一緒にやってしまおうと思います。

こんなタイトな期間でやってるので直接、JAFの本社とやり取りです。

さっさとやれるものから片付けたいと思います。

|

« スポンサー様を募集します | トップページ | やわら金!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7993707

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

» 佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】 [佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】]
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 03時33分

« スポンサー様を募集します | トップページ | やわら金!! »