« まつり | トップページ | 走行会 »

2007年9月10日 (月)

まつりも終わり

昨日は花巻祭りの最終日。

青年部の動員でJAの神輿を担ぎました。

若い頃は、『祭りだ!祭りだ!!』というノリで

全開で楽しめたのですが、最近は出来る事なら

担ぎたくない自分がおります(^^;)

そんなこんなで花巻のメインストレートの神輿パレードも

終わり、自分の持ち場を離れ休憩しておりました。

そして、気が付くと神輿は運行をし始めているではないですか!?

『良いの!?マズイなぁ…』&『ラッキー♪』

と思ったのと同時に、いなきゃ居ないで、何とかなる事に

一抹のさびしさも感じました(-。-)

今日はお陰で右肩が痛いです…。

う~、仕事したくねぇ。

それにしても今朝方の雷、メッチャ、スゴかった!!

寝ている背中にガンガン、雷の落ちた振動が

伝わるんだもん(汗

大気が不安定なんだろうね。

『女心と秋の空』ってが!

|

« まつり | トップページ | 走行会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7880196

この記事へのトラックバック一覧です: まつりも終わり:

« まつり | トップページ | 走行会 »