« 太白super300国際自動車競走大会 | トップページ | ダウン… »

2007年9月14日 (金)

機種変更

816 昨日、ケイタイを機種変更した。

一番の原因はバッテリー。

1年も使ってると持ちが悪くなってきます。

ふと、大型電気店に寄ってみると

すぐさま、店員が寄ってきて

そして、話しかけてきた。

僕の質問に的確に、そしてリアルタイムに答えてくれる。

『こいつ、出来る!?』流石です(^^;)

家内が仕事が休みだったので、呼び出し、

一緒に機種変更しました。

次期ニューケイタイは816SHになりました。

写真データも6000枚以上保存出来るんだって!

もう、カメラ要らずだね…。

今度の韓国のレースにもカメラは要らないな。

ケイタイの色は何と”Gold”

金のネックレス&ブレスレット付けて電話する。

『あぁ、もしもし、今日ひま?』みたいな…。

もう気持ちは成金野郎っすよ(^^;)v

話しは戻るけど、このキャリアは国際ローミングを自動で

してくれるんで、とっても便利♪

今月末も活躍してくれるでしょう。

個人的な意見では、旧キャリア名が好きだったな。

まずはロゴが好きだったし、モータースポーツにも

積極的に支援してるし、そして、ワールドワイドなキャリアだもんな。

まぁ、2年間の分割払いなんで電池交換しながら

使っていく事になるんだろうね。

お世話になります。

|

« 太白super300国際自動車競走大会 | トップページ | ダウン… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7934039

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

» もしもし~~~ [1.2.3 発見・発見・大発見]
電話で もしもし って言うでしょ。もしもし って言葉 もしもし亀よ亀さんよ♪ って歌の もしもし かなぁ~~~ちょっとちょっと って意味ですかねで何故 電話でもしもし 使うんだろ・・・ 変なことが気になったので調べてみました。電話が日本で使われだした頃 交換手が 申し上げます申し上げます ○○さんからお電話です って言ってたようです。それが短くなって もしもし なんだそうです。短くなってよかったわ・・・・ 申し上げます申し上げます なんて言われたら 何事かと思っちゃいます。...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 23時08分

« 太白super300国際自動車競走大会 | トップページ | ダウン… »