« 雨 | トップページ | ブッキング »

2007年8月18日 (土)

RX7

Rx7 いきなり、その日は、やって来ました。

そう、RX7(FD3S)が僕の元へ

嫁いで参りました。

衝撃的な出会いの日となりました。

Rx71 以前からトイベースさんに相談はしていて、

何件か話しはあったりしてました。が、

いまいち、『ピン!』と来るものが無かったです。

が、今日の朝、トイベースさんに物の連絡が入り

午後から仕事を投げ、急遽、能代へと向かいました。

トイベースさん、ありがとうございましたm(__)m

直ぐにでも走りたい気持ちではありますが、当然、しばらく放置状態の

車ですし、それ相応の手直しは必要です。

また、サーキットを速く、安全に走る為には、それなりのチューンアップも

必要です。

一番はマネーが問題ですが(^^;)時間と手間を掛け、

そして、トイベースさんにお世話になり、バリッ(^^)vと

走れるようになりたいです。

差し当たりの目標は快適仕様で仙台ハイランド、2分切りです!!

トイベースさん、オレと7を2分切りの世界へ導いて下さい。

よろしくですm(__)m

言っちゃった、俺(汗)

|

« 雨 | トップページ | ブッキング »

コメント

ご期待にそえるようにが、が、が頑張らせていただきます!先生も頑張ってくださいな(笑、色んな意味で)

投稿: 番長 | 2007年8月19日 (日) 21時47分

そりゃ、がんばりますよ!
自分が一番夢中になれるものだからね♪
何より二人三脚で車も人も成長して
行きましょう!横にはダメよ(><)
ヒャヒャヒャ(笑)

行くぜ!!北のロータリー伝説序章(^^)v

729ZINのボスも、この夢に賛同し
応援してくれるって。

投稿: Kism | 2007年8月19日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7586264

この記事へのトラックバック一覧です: RX7:

« 雨 | トップページ | ブッキング »