« 葉月 | トップページ | 減量 »

2007年8月 2日 (木)

子供会

Ko1 今日は子供会の行事!

通称、『お楽しみ会』とでも言うのかな??

オートレジャーランド東和へ行ってきました。

子供達はバギーにミニバイク、または4駆自動車の同乗走行

またまた砂遊びや何やらで、大変、盛り上がりました。

それにもまして、お母さん達がバギーや4駆にハマっていたのには

少々、驚きを隠せませんでした(^^;)

大人から子供までみんなが新鮮な気持ちで

遊べる場はレジャーランドしかないかも…です。

オススメです(^^)v

Ko 合間を見て、こんな車の

テスト走行もしてきました。

これ、ベースが軽自動車です!

昼は近くにある東和温泉へと行きました。

これが何と初めての東和温泉でして

『感動した!』訳ではないですが、普通にお風呂も良かったです。

レジャーランドで子供達のバギーに付き添って走ったり、

サウナに入ったりで、今日だけで2~3キロは体重が減ったと思う。

このまま体重が減れば良いのだが、泡が補充されれば…。

アレ、元通り(--;)

|

« 葉月 | トップページ | 減量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7385260

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会:

« 葉月 | トップページ | 減量 »