« 風邪 | トップページ | チビカミ王子 »

2007年8月21日 (火)

ヤバイ

Kusuri それは突然、僕を襲ってきた!

ズルズルと鼻水が止まらないのだ(--)

それは夜、家に帰ってからの出来事だった。

でも、しか~し、先にカミサンが風邪を引いていたし、

その時、購入していた薬をドーピング(ゴクッ!)&うがい!

お陰様で、今朝は晴れ晴れとした体調です(^^)v

今日は集団登校です。なんだか雨降ったりしてるし…。

雨の日に交差点に立つの嫌だなぁ(--;)

でも、やらなくっちゃね!

|

« 風邪 | トップページ | チビカミ王子 »

コメント

体調、大丈夫ですか?
レースが近いので、体調管理には気を付けて下さいね!!

レース当日、部落の野球行事が入ってしまったので、応援に行けなくなってしまいました(涙


こちらから応援してますので、頑張って下さいねp(^^)q

投稿: たっか | 2007年8月21日 (火) 08時43分

体調はバッチリです(^^)v
お盆の二日酔い以来、お酒も控えてるし。
きっと、尻上がりによくなるでしょう!

野球っすか!?
俺も、その日は地区代表で市の大会へ
行かなきゃならないんだけど
当然、レースを優先させていただきました。

もし完璧に雨で中止の様だったら行きましょう(^^)

投稿: Kism | 2007年8月21日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7617113

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ:

« 風邪 | トップページ | チビカミ王子 »