« 秋の気配 | トップページ | テスト走行 »

2007年8月15日 (水)

友達

Hanabi2 昨日は家のお墓参り、お盆でした。

すげ~暑い中、この日の為に肉を

購入したので、炭火をおこしておりました。

その時、住まいは仙台、実家が弘前の友達が帰省中に

電話をくれました。

『焼肉やってるから食いに来い!』『分かった行く!!』

こんなノリで昼から大宴会が始まりました(^^)

ちょっと寄るつもりがなんと(^^;)

気が付けば北上のネオン街に繰り出した

抑止力の無いオヤジ達であった…。

昨日は、そんな感じで、カミサン方のお墓参りも

しなくちゃいけなかったんだけど

すっぽかしてしまいました。

今日、行かなくっちゃね。

|

« 秋の気配 | トップページ | テスト走行 »

コメント

昨日は、電話頂いたのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ハイランドに、コソ練に行ってましたが、あまりの暑さに撃沈してしまいました^^;

投稿: たっか | 2007年8月15日 (水) 12時44分

昨日は?も?あつかったべ。またの機会によろしくです(^^)v

投稿: Kism | 2007年8月15日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7542889

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 秋の気配 | トップページ | テスト走行 »