« 詳細レポート | トップページ | 黄金色 »

2007年8月28日 (火)

おもしろ看板(^^)

Zhumuin_2 『出た~!!ズームイン朝だってよ!?』

徳光さんの時代だよなぁ。

いったい何年前にテレビに映ったんだろう…。

そんな事はどうでも良いけど、そのネタを看板にしてしまう

オーナーさんに興味が湧きます。

その看板の上のメニュー看板には気になる 文字が。

その名も『じょんがらラーメン』!!

僕のイメージとしては『三味線』が頭に浮かぶんですけど~(^^)

Naikaku 話しは飛んで、新内閣が発足しましたね。

なんと前岩手県知事、増田寛也氏が総務大臣に!

素直に頑張ってもらいたいですね。

ところでメディアでは『地方格差をなくする』なんて文字を見たり

聞いたりするけど、どうなんだろう……。

無くするより、あったほうが良いし、分かり易いんじゃないかな?

例えば、誰が見てもハッキリ分かるように税金を安くするとかさ(^^)

格差を無くす事のほうが、難しいよね。

頭の良い人の考える事は分からないね~。

|

« 詳細レポート | トップページ | 黄金色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7707092

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ看板(^^):

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 09時03分

» ブログアクセス増やすにはコログ [ブログアクセス増やすにはココログが最高]
検索エンジンアクセスアップに 相性がいいココログ いろんなブログサイトを使って... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 10時09分

« 詳細レポート | トップページ | 黄金色 »