« キャンギャル♪ | トップページ | せみの一生 »

2007年8月 6日 (月)

週末スナップ

2 先週末は久し振りに一人旅した気分です。

色んな写真を撮ってきたのですがピックアップして

振り返ってみようかな、と。

サファリパークのホワイトシリーズ!ホワイトタイガーです。

あっ違う!ホワイトライオンです。

とにかく白い生き物が多いです。カンガルー、シマウマ、ヘビ etc。

一説によると白い生き物を集めれば運気が上がる、とオーナーが言われたそうな。

1 夜はCMSCの懇親会。

北は北海道、南は九州から、2年に1度、この

福島のエビスサーキットに集まるんだそうです。

テレビで観たことのある方や、志の高い人とお話し出来るわで、

とても有意義で、良いひとときとなりました。

3 牛を何頭さばいたの!?

新鮮な牛肉が次から次へ運ばれます。

レアで食べたのが旨かったです(^^)

狂牛病、大丈夫かな!?

Ktai K耐久は、この暑い8月に4時間のレース。

ドライバー、マシン共に超過酷です。

正直、軽自動車には酷だなぁ、って思います。

応援に行ったたっかくんのチームは残念な結果に終わりましたが

他のチームのメカニックにも助けられ、無事、復活し最後まで

走り切る事が出来ました。有難いことです。

次回は、今回の反省を踏まえ、しっかり段取りしてレースに

臨んでもらいたと思います。

170000 気が付くと相棒のメーターが区切り良いとこ

指しておりました。

まだまだ行くぜ~!!

|

« キャンギャル♪ | トップページ | せみの一生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7430747

この記事へのトラックバック一覧です: 週末スナップ:

« キャンギャル♪ | トップページ | せみの一生 »