« 頭痛 | トップページ | テストレポート »

2007年7月26日 (木)

セカンドピニオン

何ですか、それ?

大雑把に言うと、別の医者の意見を聞く事を言うようです。

今日は、医大病院に初めて行ってきます。

そこで娘が診察をしてもらうのですが、何より、ドクターから

『大丈夫』の言葉が聞ける事を望んでおります。

Test_1

午後からは週末に行われるJOR 第3戦に向けて

テスト走行をオートレジャーランド東和をお借りして行います。

またまた729ZIN RCのボスにテスト走行のお手伝いをしてもらいます。

今回は何と、LSD投入!!

テストの最大の楽しみでもあります。

休日の中、LSDを組み付けてくれたスリーエーのナベに感謝です。

また、今回はLSDも入ったことでミッションオイル70-140wと

新作エンジンオイルをトイベースさんからご提供頂きました。

いつもいつも社長ありがとうm(__)m

当然、仕事もあるわけで…。

早速、ミスもしてるわけで…。

朝から、自分に呆れております(--;)

気を取り直して、ひとつひとつ集中して、こなして行こうと思います。

ヒト・モノ・カネ、3拍子揃わないとレースは成り立ちませんが

『人』に恵まれてる僕は最高の幸せ者です。

『人』だけはプライスレス!!ですからね♪

感謝(合掌)

|

« 頭痛 | トップページ | テストレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7279581

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドピニオン:

« 頭痛 | トップページ | テストレポート »