« 県大会 | トップページ | 草刈 »

2007年7月14日 (土)

まさか…

Kentai 県大会初戦で敗退です。

ショックから立ち直れません。

いや、当然、選手達の方が

ショックなのは分かってますが…。

勝負って、勝つか負けるか。

時に非道であり、時に何ものにも変えがたい感動をくれる。

突き詰めれば自分に勝つか負けるかに行き着くんだけどね。

色んなプレッシャーを背負って彼女達は戦ってきたと思う。

また、事ある毎にキャプテンは『応援して下さったみんなの為に

勝ちたいと思います』という、何とも責任感の強い人です。

何があってもニコニコし、何があっても声を出し、何があっても

回りの人間を助ける、スーパーマンみたいな人で

ある意味、僕はファンでしたし、お手本でした。

そんなキャプテンの元、一緒にプレー出来た娘を誇りに思うし

これからも、そのスピリットを伝承して欲しいと思う。

悔しくて泣きたかったであろう試合後に、健気にも笑いながら

応援団に選手皆を引き連れて、挨拶したキャプテンの姿に

とても感動した。結局、泣いたけどね。

『ありがとう』

最後まで、あなた方は勝者でした。

これからのあなた達の人生の大きな大きな糧になる日であり

そして、この3年間も、そうなる事でしょう。

胸を張れ!!未来に目を向けろ!

ほんとに感動をありがとう!!

|

« 県大会 | トップページ | 草刈 »

コメント

はじめまして。偶然見つけてしまいました。お邪魔します。私も西南さんのキャプテンのファンです。あんなチームに負けたのか。。。と言われないように、私も精一杯応援がんばります。絶対に勝ちます!!

投稿: ぶりやん | 2007年7月15日 (日) 14時22分

ぶりやんさん、どうもです。

ということはK中のご父兄さん?
うちの分も是非頑張って下さいね!

今度、対戦する時は絶対負けませんよ~(^^)

投稿: Kism | 2007年7月16日 (月) 07時06分

負けてしまって申し訳ないです。。。

投稿: ぶりやん | 2007年7月18日 (水) 08時21分

『申し訳ない』ってのは無しにしましょう(^^)

きっと子供達が最後まで諦めず戦った結果だと

思います。

応援ご苦労様でした。

投稿: Kism | 2007年7月18日 (水) 08時43分

そうですね。お互い一生懸命がんばっての結果ですからね。この悔しさは後輩がまたがんばってくれるはず。ありがとうございました!

投稿: ぶりやん | 2007年7月18日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7141413

この記事へのトラックバック一覧です: まさか…:

» 長瀬智也・浜崎あゆみ、破局にいたるまで。 [長瀬智也・浜崎あゆみ、破局にいたるまで。]
長瀬智也・浜崎あゆみ、破局にいたるまで。 もうこの二人のツーショット画像を拝むことはないだろう・・・。未公開の密会映像とともにどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 21時30分

» コブクロ 蕾 コブクロファン [コブクロ 蕾 コブクロファン]
コブクロ蕾の歌詞をはじめとする、コブクロファンのコメント集。勝手に感動しまくってます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 22時48分

» コブクロ 永遠にともに 歌詞 [歌詞視聴ナビ]
永遠にともにはコブクロの通算10枚目となるシングル。 穏やかなバラードで、アコースティック・ギターとストリングスの 清冽な響きをバックに、黒田俊介がストレートなヴォーカルで ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 00時02分

« 県大会 | トップページ | 草刈 »