« 人工芝 | トップページ | まさか… »

2007年7月14日 (土)

県大会

今日から3日間で行われる岩手県中学校総体。

我が娘も所属する西南中ソフトボール部が会場に向け

早朝6時に学校を出発した。

天気だけが心配だが…。

先日の岩手日報のソフトボールの展望の欄に『西南中』が

守備、攻撃面共に一番と載っていた。

まったくスゴイ人達だわ。

しかも今回は全校応援!!

選手達にとっては色んな意味でプレッシャーはあると思うが

しっかり力を出し切り戦い抜き、全国の切符を獲ってほしいですね。

岩手県大会の方が全国大会より勝ち抜くのは難しいしね。

Use up all energy!!

Taka 話しは変わって昨日のUAE戦、勝ちましたね♪

みんな凄いけど、やっぱ高原は日本のエースだわ、

って思いましたね。

後半のUAEが一人少ない場面での失点はダメでしたね。

オシムジャパンは違うなぁ、から、やっぱニッポンだわ↓みたいな

心境になりました。

ただ、あの時間帯は自分達の弱点、みたいな感じで取れるので

次戦の課題に出来れば、とても良い事だと思いますよね。

さて仕事片付けてソフトの応援に向かいたいと思いマッスル!

|

« 人工芝 | トップページ | まさか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7135802

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会:

« 人工芝 | トップページ | まさか… »