« 夢 | トップページ | 王者たるもの »

2007年7月19日 (木)

応援メール

今日、6ヶ月前の自分からメールが届いた。

ちょうど小学校の3学期がスタートした日のようだ。

6ヵ月後の自分にメールしたの忘れていました。

何だか昔の自分に励まされました(^^;)

これ面白いサービスですね。

おまけに松井秀樹選手からも応援メールが

届いたので紹介しますね。

----------------------------------------

小原康二さん
はじめまして。

あなたが、あなたにメールを出してから、
どれぐらい時間が流れたのでしょうか?
その時、あなたが思っていたことは
どれぐらい現実になったのでしょうか?

昨日の自分に負けないようにしたい。
僕は、いつも、そう思いながら
野球を続けてきました。

思った以上の結果を出せても安心せず、
願いを叶える途中にいても焦ることなく、
今の自分に対してベストを尽くすことが
結局、いちばん大切なことだと信じています。

次の未来は、もう、始まっています。
どうぞ、これからも
ひとつ上を目指すあなたでいてください。

僕も頑張ります。
          松井秀喜
-------------------------------------------

今、出来る事にベストを尽くす!!ですね。

|

« 夢 | トップページ | 王者たるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/7197243

この記事へのトラックバック一覧です: 応援メール:

» ドルチェ&ガッバーナ(D [ドルチェ&ガッバーナ(D]
ドルチェ&ガッバーナ(D [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 10時39分

« 夢 | トップページ | 王者たるもの »